ワールドカップ2022、

アルゼンチン代表🇦🇷が優勝しました!



Maradonaを見てサッカーを始めて、

アルゼンチン代表🇦🇷を応援し続けてきましたが、

WCの度に苦渋を舐め続けてきました…




しかし、1986年のアステカの奇跡で、

MaradonaがWCトロフィーを掲げてから

36年越しでアルゼンチン代表🇦🇷が

優勝しました!

(Googleでもお祝い中)



非常に緊張感のある試合が続き、

決勝もディフェンディングチャンピオンの

フランス🇫🇷に苦戦しましたが、

PK戦のうえ勝利を収めました。


PKになった瞬間に勝てると思ってましたが、

それでも現実になると涙が止まりません。


ありがとうMessi!

今は亡きDiego.A.Maradonaも

天国で喜んでいるでしょう。




これで全てのタイトルを手にした

Messiは名実共に神となり、

伝説の選手となりました。


アルゼンチン国民だけでなく、

世界中からの大変なプレッシャーを受けながら、

最後のWCで結果を出すところは流石ですね。

本当にお疲れ様でした。




MVP受賞の時、

フライング気味にWCトロフィーに

キスしたMessiがSo cuteでした!

WCトロフィーを掲げたメッシは最高でした!


 


この時代に産んでくれた母に感謝すると共に、

歴史の証人になれた事を感謝します。

ありがとう!


生涯アルゼンチン代表🇦🇷サポーターとして、

応援し続けます!vamos vamos Argentina!


今日は興奮して眠れないな。

アルゼンチン代表🇦🇷の星が3つになった

ユニフォームを買いに行かないと!




興奮冷めやらぬまま、

この喜びを伝えたく、

キャンプとは関係ない投稿をお許しください!




乱文失礼しました。