イベントバナー

 

来週末のキャンプアンドキャビンズへ向け

こっそりとギアを強化中です。

 

スノーピークのIGTが欲しくなったので、

奥さんとWILD-1にいった時にアピールをしたのですが、

置き場所が無いと全く聞く耳を持ってくれません。

 

コールマンのオールインワンキッチンテーブルを

メルカリで売って、軍資金とスペースを作ってから

改めて、再交渉予定です。

 

今週はDODのバッグについてです。

 

 

 TODAY'S
 
DOD Bag

 

 

 

STEP.1カマボコリュック

 

 

スペック

  • 価格:大人用7,700円、子供用:3,300円
  • 形くずれしにくいカマボコフォルム
    テントのフレーム構造と同様のデザインを採用。
    パイピング仕様により形くずれしにくい。
  • 高機能ファブリック
    外側:1000Dポリエステル
    内側:210Dのリップストップポリエステル
  • セキュリティーポケットとナスカン付きのコード
  • 高級感あるエコスエードにDODロゴを型押し
  • 充実の10ヶ所のポケット仕様
  • サイズ表:W30×D16×H49cm
  • 容量:22L
  • DOD公式HPより

 

 

前からカマボコリュックを買おうと思っていましたが、

奥さんに、いくつ鞄を購入する気なんだ!

と猛反対されてました。

 

 

ところがある日、

Alpen outdoors flagship storekashiwaに行った際、

奥さんが突然カマボコリュック ブラックを購入しました。

あれだけ否定していたのに?

 

その後、DODとBREEZEのコラボで、

子供用のカマボコリュックが販売されると聞き、

必死こいてカーキのMサイズを購入。

(出典:F.O.Online Storeより)

 

 

こうなったら(どうなったら?)、

私も負けじとカマボコリュック タンを購入し、

3色コンプリートです。

(出典:DOD公式HPより)

 

 

その後に気付いたのは、

家族全員分揃えたスゴイッス3色と

カマボコリュックのカラーがリンクしました。

よく見ると微妙に色が異なりますが…

 

 

■お父さん:タン

 

■奥さん:ブラック

 

■息子:カーキ

 

 

 

STEP.2ニンジンフォーザフューチャー

 

 

スペック

  • 価格:1,650円
  • 21リットルサイズのエコバック
  •  ニンジン型のポーチ
  •  

  • サイズ表

     

  • DOD公式HPより

 

 

 家族みんなでカマボコリュックを買ったので、

何か違いを出したく、アクセントカラーと

実益を兼ねて購入しました。

(出典:DOD公式HPより)

 

 

購入時にちょっとしたハプニングが・・・

 

郵便受けに入っていた不在票を見ると、

手書きのコメントで、

 

 「雨で箱が濡れてしまい

  グチャグチャになってしまいました。

  中の荷物の問題はないです。

  申し訳ありませんでした。」

 

と記載がありました。

 

 

嫌な予感がしたので、

恐る恐る宅配ボックスを開けると、

誰かが開封したかのような

画像の状態の段ボールが…

 

 

しかも中身を確認すると

ニンジンフォーザフューチャーが紛失してます…

 

何を持って

問題が無いと判断したのか分かりませんが、

商品が紛失しているのと、気持ち悪いので、

宅配会社へ連絡し代品手配をしていただきました。

 

 

無事に代品が届いた後、可愛いからと言う理由で、

ニンジンは息子の所有物になりました。

 

とまぁ、無駄遣いが耐えない状況ですが、

大きな買い物をする予定なので、

質素倹約に努めます。

 

 

 

 

乱文失礼しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村