PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

スノーピークのパイルドライバーは

かなり愛用していますが、

購入時のビニール袋のまま持ち歩いてました。

 

 

 

とっくに穴が空いていたので、

誤魔化しながらの利用であり、

出し入れする時に引っ付いて不便。

 

スノーピークのケースを

買おうかと思いましたが、

ケースで約6000円だと手が出ない。

 

 

 

いろいろ調べているうちに、

とうとう辿り着きました!

 

 

 

 

キャンピングムーン パイルドライバー用 収納ケース キャンバス製 D-240B

 

 

Amazonで、1,000円で購入しました。

 

パイルドライバー用と銘打ってあるので、

簡単に見つかります。

 

なお、キャンピングムーンが販売している

ランタンハンガーの商品名が、

パイルドライバーのようです。

 

 

 

先輩キャンパーのブログを読み漁り、

サイズ感も問題無いことが分かってましたが、

amazonのレビューを読んでも、

スノーピークのパイルドライバーを入れるために、

購入している方も多いようです。

 

amazonレビュー点は、

購入時点で4.3でした。

 

念のため、

サクラチェッカーで調べましたが、

購入時点で、5点満点中4.29点で、

合格点!

 

 

 

 

早速、パイルドライバーを入れてみました。

 

 

裏面にはストラップもついているので、

ビニールと比較したら、

持ち運びも楽ちんです!

 

 

上部はマジックテープになってますが、

パイルドライバーの位置はこの辺りまで来ます。

 

 

 

もう少し生地が厚いほうが

安心感はありますが、

帆布素材なので、

そうそう破れることは無いと思います。

 

 

収納ケースなので、

破れさえしなければ、

1,000円で十分です。

 

 

 

コスパ最高ですが、

使っていくうちに

破れたら報告させて貰います!

 

破れなかったら最強!

 

 

 

 

乱文失礼しました。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ