溜まった振替休日の消化のため、

平日休みをとりました。

 

 

時間潰しに、キャンプ道具屋へ散策に行くと、

購入を考えていたユニフレームの

フィールドラックを発見!

 

 

スタッフの方と雑談しながら、

2ルーム利用時の荷物置きとして購入を決意しました。

 

クーラーボックスを置き場として

大活躍してくれるでしょう。

(見つかったら奥さんに怒られる・・・)

 

 

 

UNIFLAME フィールドラック

商品のパッケージです。

イメージ通りのキービジュアルですね。

天板やケース等のオプション購入もできるようです。

 
■補足
耐荷重:30kg
サイズ:使用時:約60×35×23(高さ)cm
    収納時:約60×35×1(厚さ)cm
材質:鉄・カチオンメッキ
重量:約1.7㎏
 
 
 

パッケージの裏面です。

足を引っ掛ける位置のガイドが印刷されてます。

色々なブログで同様の注意事項をみかけますが、

間違えると30kgの荷重にも耐えらません。

 
 
 

さっそく開封です。

ブラックの無骨な感じがクールです。

 
 
 
厚みも1cm程度なので収納性も抜群です。

 

 
 

組み立ててみますが、かなり堅いです。

女性や子供だと少し厳しいかもしれません。

使っていくうちに慣れが出てくると、

もう少し軽い力でできるのでしょうか?

 
 
 

ようやく完成です。

絶妙な高さがお気に入りです。

 
 
 
 

コールマンのクーラーボックス

(エクスカーション(R)クーラー/16QT)を

縦向きにして置いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもレジャーシートを敷いて、

その上にクーラーボックスを置いていたので、

格好良さが格段に上がります。

 

 

 

控えめに言って最高なので、どうせ怒られるなら

次のキャンプまでにもう1つ買ってしまおうかな。

 

 

 

 

 

ここまで書きだめしておいたのですが、

結局、もう一つ購入してしまいました。

 

 

 

 


乱文失礼いたしました。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村