まだまだ無駄遣いは止まりません。

 
 
colemanのキャンパーインフレーターマット
ハイピークは高くて手が出ない・・・
 
 
 
ならば、コットでも買ってみようかなと思い、
約5,000円のDODコットを発見!
 
 
口コミで黒は埃が目立つのと、
ランドロックとのトンマナが合わないので、
奥さんに内緒でベージュをポチっとな。
 
 
 
 
 

DOD ワイドキャンピングベッド CB1-100-BK

日中に購入したので、翌日には無事に到着です!
 
 
組み立ては至って簡単!
 
 
マットを広げて、左右のフレームを組み立て挿入。
 
 
足となるフレームを4箇所にさします。
少し力が必要で、
力の無い息子は組み立てられませんでした。
 
 
そして、完成です。
ベランダにおいてみました。
(洗濯物の影が見苦しく、すいません)
 
 
サイズは、W77×D190×H19cmなので、
思っていたよりは余裕があり、
半身ぐらいには寝返りをうてます。
低いので、寝相が悪い息子でも安心ですね。
 
 
グラグラもせず、安定感もあります。
他のコットを使ったこと無いですが、
寝ると生地が少し伸びる感がありますが
寝心地は良いです。
(参考:身長170cm弱の私が寝た図)
 
 
当然、奥さんに検挙されましたが、
買うならブラックが良かったと指摘を受けました。
 
難を逃れたので、
しばらくは在宅ワークの休憩時間に使います。
 
 
 
 
乱文失礼しました。
 
 
 
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村