今日、新しい手摺りが届きました。

パナソニック スムーディー 屋内用 らくらくダブルです。

私の寝室の前に置いてもらいました。

 

 

寝室に入るときには、手摺りを開きます。

 

 

「パナソニックは色んな手摺りを出してますよね」と福祉用具屋さんに言うと、

「そうなんですよ。これは色々組み合わせて使うんですが、ものすごく種類があり過ぎて、ややこしいんです」って、苦笑いされてました。爆  笑

 

手摺りだけでなく、毎年、色んな福祉用具が出ていますから、福祉用具屋さんも大変ですよね。

でも、我が家のサポートするのは、遣り甲斐を感じてくれてるそうです。

良かった。ニコニコ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

 

 にほんブログ村 介護ブログへ