その後といっても、たった1日しか経ってないのですが、
今日も点滴と言われてたので、病院に行ってきました。

先ずは採血。院内検査の結果、昨日より炎症値が下がってました。
痛みも治まってきてるようだから、もう点滴しなくていいって。
内服の抗生剤だけで様子を見るということになりました。
これ以上ひどくなるようなら、大きな病院で精密検査を、ということです。

たいしたことなかったようです。

お騒がせいたしました。

そして昨日の採血で、外部検査に出してた結果がFAXで届いていて、
肝機能、コレステロール、中性脂肪が、グ~ンと下がって、ほぼ正常値に!ニコニコ
(まだ若干高い値もあります)
3ケ月後の改善を目指していたけど、1ケ月で成果が出てます。

体重は減ってないけど、でも、増加はとまった。
禁酒はしてません。禁酒はしてないけど、量は減らした。
インスタントラーメンも控えた。
寝る前のおやつも減らした。

成果が出てて、なんかホっとしちゃった。
ホっとしたら、ビールが飲みたくなりました。
ビール飲みたいけど、さすがに、まだ痛みが続いてるので飲めません。

早くビールが飲みたいなあ。照れ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

 

 にほんブログ村 介護ブログへ