とりあえず、💩祭りは終了したようです。

 

 

 

これでようやく安眠出来る?睡眠不足解消?
と思ったけど、そう甘くもない。

夜中の3時半頃かなあ。トイレだって。小の方。
まあ、仕方ない。トイレに連れていきました。
その後、寝てくれません。
4時頃、ふむふむマットのセンサーがピーピー鳴って、また起こされました。

「トイレ、さっき行ったとこでしょ。今、行っても出ないよ」
「トイレ行かない」と言って、ベッドに戻ります。
しばらくしたら、また起き上がるんです。


「あのね、夜寝ないんだったら、もう、家には居れないよ。
私は、いつ寝ればいいの?
毎晩、寝かせてくれないなら、私も無理だから」


あーあー、脅かしちゃったよ。
意地悪言ってしまった。
でも、本当に、毎日こんなこと続いたら在宅無理と思っちゃう。

そしたらね、「鼻が詰まって寝れない」って言うんです。
「鼻が詰まってるなら、口で息したらいいでしょ。
口開けて寝たらいいのよ」

なんて、また意地悪言ってしまった。
鼻炎の薬飲むか聞いたら飲むと言ったので、家にあったアレジオンを飲ませました。
普通の水で飲めないから、トロミ水作りからです。

結局、1時間くらいグズグズ言ってたかしら。
そんなこんなで、まだまだ、睡眠不足解消まで至りません。
今日こそはゆっくり寝かせてくれー。ショボーン

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

 

 にほんブログ村 介護ブログへ