こんばんは。のんべえのabatanです。(^^)/

 

土日はアルコール解禁日です。(と、勝手に決めた)
今夜は、本麒麟350mlを2本と、微アルコール「サッポロ DRAFTY」を飲みました。
今、テレビでCMやってますね。微アルコール。
0.7%だけど、まあまあビールっぽい感じ。
ノンアルよりいいかも?
次は、アサヒのビアリーを飲んでみたいです。

私、ビール類は、グラスも冷凍庫で冷やして、
冷たいのを、いっきに飲むのが好きなんです。
チビチビ飲むと爽快感がないので、いっきにグビーっと。
とても、胃に悪い飲み方ですよね。

今夜も、そういう飲み方をしてしまって、その後、お腹がピーでトイレに直行。
そしたら、何と、黒い便が!びっくり

黒い便が出るということは、消化管からの出血?!
胃潰瘍?もしかして、胃がんの可能性も・・・えーん

それから、ネットでググってみたら・・・思い出したんです。

私、お昼に(冷凍の)イカスミのパスタ食べたんだった。
イカスミを食べると、黒い便が2~3日続くことがあるらしいです。
出血と違うやん。あー、びっくりした。爆  笑

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」でした。

明日は、禁酒日です。
微アルコールは酒類ではないので、OKということで。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

 

 にほんブログ村 介護ブログへ