ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? | ㌧㌰卍☆★ゼラチン★☆卍㌰㌧のブログ

㌧㌰卍☆★ゼラチン★☆卍㌰㌧のブログ

ブログの説明を入力します。

ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
僕がドラえもんの秘密道具で欲しいのはズバリびっくり
どこでもドアです。
理由は、まずその場からどこでも行けるからです。
寝坊してしまったびっくり
なーんて時にどこでもドアがあればすぐに行きたい場所に行けます。
学校に歩いていくのめんどくせ~と思ったら、どこでもドアで教室まですぐに行けますびっくり
怖い人に絡まれて、走って逃げるときに、どこでもドアで自分の家にも帰れますびっくり
世界旅行だって行けます上げ上げ


なので僕は、どこでもドアが欲しいです。