好きなおにぎりの具はなんですか? | ㌧㌰卍☆★ゼラチン★☆卍㌰㌧のブログ

㌧㌰卍☆★ゼラチン★☆卍㌰㌧のブログ

ブログの説明を入力します。

?好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子(たらこ) 派!

みなさんの好きなおにぎりの具はなんですか?
僕は、明太子がすきです!!
明太子が好きだという理由は、ピリ辛で味が濃いところですかね~
生のままで具にするのもよし!!
レンジでチンして具にするのもよし!!
しかも明太子はご飯ととてもマッチしてるのでとてもおいしいです。
でも最近は明太子が家になくてあんまり食えないんだよな~ガクリ
明太子の良さはみんなに伝わったでしょうか?

みなさんの好きなおにぎりの具はなんですか?
やっぱり僕は、誰にどう言われようとも明太子が一番です!!
好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?