リュカ"さん" | ぷそろぐ!

ぷそろぐ!

We are the "ARKS"! Since 2014
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2

こんばんわ。SayRayです。

 

今回はいつもと違ううちの子ちゃんを紹介しましょう。

こちら、リュカエリスタさんです。

 

一応中の人は裏リュカさんと呼んでたりするんですが、まぁアレですよ。某人気スマートフォンRPGであるオルタ化みたいなやつをやってみようっていう発想の元に産まれたのがこちらだったりするわけですww

 

ちなみに初出は昨年の3月ぐらい、思いっきりブログ更新をサボりだしてTwitterに入り浸ってた頃ですね。

 

本当は2018年のエイプリルフール企画で公開する予定だったのが、思いのほか納得のいく出来に4月1日公開まで待てずに超フライングしてたりと、もうこの仕様で3キャラ目作ったらいいじゃんって思うww

 

ちなみにエイプリルフール企画は別にやってたw

 

 

まぁ、これは置いといて、なんでそんな1年前に初出のキャラを今更になって記事にしたのか?

 

 
再びこの仕様にしたからですw
(Twitter見てる人は知ってると思いますが、昨年も結構登場してます。)
 
ちなみに、下記の2枚は昨年の秋頃w
 
そして今年はこうだ!w
前までのゴシックな感じから今回はサイバーな感じで裏リュカさんを満喫中。
 
そして、この格好になってから遂に寄せて盛るという禁じ手に手を出しちまったわけですww
 
 
結構前から試行錯誤してましたが、何とかモノにできたかなぁと思いました。たわわだ…たわわわ…
 
とはいえ、あくまで裏仕様。近日中には元に戻すつもりなので、限られた期間でいろいろ撮っていければとは思いまする。
 
 
それでは、今回はこのへんで。