昨日のメンテSS | ぷそろぐ!

ぷそろぐ!

We are the "ARKS"! Since 2014
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2

おはようございます。昨晩は寝落ちして、こんな時間に書き込みです。

 

さて、今回は昨日貼ったメンテSSを紹介。

 

久々に、100いいね超えて。ホクホクヾ(@°▽°@)ノ ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さてここでカミングアウト

 

実はこのSS、全部一年前のSSだったのですw

メンテ用にSS物色してたときに、ふと全部昨年のヤツにしてみようというイタズラ心だったんですが、思いのほか伸びましたねw(^^;

 

ちなみに、トップのSSは正真正銘2017年撮影ですw

 

 

1年前のSSなのにクオリティは今も変わらずw

逆を言えば1年前から進歩してない…とか???(汗

 

とりあえず、運営様、透けTシャツのアウター実装を切望しますw

ではでは。