今度のロゴはステッカー風 | ぷそろぐ!

ぷそろぐ!

We are the "ARKS"! Since 2014
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2

はい。こんちわ。SayRayです。

 

何だかんだで1ヶ月前ぐらいの事ですが、Twitterのフォロワーが1000人を超えました。

\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!

さて、今回はそれにちなんで…というわけではないのですが、こんなロゴをつくってみました。

 

ステッカーイメージ


▼黒Ver

 

▼白Ver

今回は車に貼るステッカーのようなイメージで作ってみました。毎度の事ですが、色替えなどは自由です。

 

とりあえず、こんな感じで使ってみてはどうでしょうか?

 

既にTwitterでは使用報告などを頂いてますが、1件気になる案件が…

「是非車に貼らして貰ってもいいでしょうかっ?!ฅ^•ﻌ•^ฅ 」

 

リアル車ですか? と聞いたところ、まさかのリアル車でしたw

どんな風になるのか結果が楽しみです( ̄▽ ̄)w

 

では、今回はこのへんで。