あつまれ! ナウシズファミリー! | ぷそろぐ!

ぷそろぐ!

We are the "ARKS"! Since 2014
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2



はい! 昨日はテスカフィリスさん主催のイベント「ナウシズファミリー」に行って参りました。

今回はブログ上のみでの告知だったと言う事もあり、参加者も割と少なめで、ゆったりまったりとした感じでのんびりと時間が過ぎていった様な雰囲気でしたね。

前々からブログにて情報はしっていたんですけど、「参加しますねー」とか、そう言った連絡等は一切やらないで、飛び込み参加ですw


まぁ、実際行こうか行くまいか迷ったんですけど……


参加する事に意味があるんです!


というわけで、目的地に向かって全力ダッシュ!

おー、みなさんいるいる~w 知ってる人いる~、知らん人もいる~



うん、来てよかった(早っ

ちょうど自己紹介をやってたところでしたね。
己の欲望とか変態観とかなんか禍々しい何かが漂ってらっしゃるw っていうのは嘘ですが、個性あふれるアピールが続きます。それにしてもみんなコスのコーデが皆いろいろ個性的て見とれちゃう(ハァハァ

そんな感じでいろいろと皆さんの自己紹介を満喫しながら、とうとう私の出番がやって来ました(汗



「ども、こんばんわ」から始まって、とりあえずボケようと思ったんですがモノの見事にスベったんで、速効で取りやめw


挙げ句の果てには「一体何者なんだ?」と言われる始末ですw
やめてー、私が悪かったからそんな見るからに不味そうな魚を見る様な目で見ないでー、煮ればたぶん美味しいから(ぇ

とりあえず、ひとまず真面目にご挨拶です。
で、ここで初めて目標を語った様な気がしましたwww

私の日記の目標は、
「とりあえず、牛乳を吹きそうになる日記が書きたい」です。

って言って、自分でハードル上げて、自分の首を絞めちゃいました。要するに自爆ですw

とりあえず、笑える日記が書きたいですね。
ちなみに、牛乳吹いたとか、ビール返せとかのクレームはPSO2内のウィスパーあたりで受け付けますw ブログではやめてください、悶えます。


さて、その後の自己紹介の後にミクのライブがw
そして、その後私はリアルで風呂フラグ(汗




さて、風呂でほっこりして、戻ったら○×ゲームが始まってましたw
まぁ、途中からの参加になるんで今回は観戦に回ろうかなぁ…と思ってたら、下にGo!ってことで途中参戦ですw

いやー、以外にわからない問題が多い多い(汗 ほとんど不正解でしたよw
唯一わかった問題はつい最近目を通したアークスミュージアム絡みぐらいでしたw

で、気付いたらなんか決勝戦に残ってましたwww


さて、決勝戦は隠れたリサラさんを探すというモノw

最初はいろんな所を走り回っているのかと思っていたんですよ。
途中でそれっぽい名前が画面の中に飛び込んできたりして、逃走してるのか? と思いましたw

仮にそうだとしたら、思いっきり「マテー!」って叫んで追いかけてましたねw


そうやって探し回ってたら、フランカさんの付近の頭上に……いたwww



早速、接近して、ルールに従ってロビーアクションをやりますw
そして、答えを聞いて報告w


優勝しちゃいました( ̄▽+ ̄*)


いや、まさか優勝できるとは思ってませんでした。ありがとう! そして、ありがとう!!



とまぁ、こんな感じで第一回ナウシズファミリーは終了しました。やっぱりこういうイベントに参加するのは大事ですね。いろんな人と巡り会って、繋がっていける良いイベントだと思います。 今後とも是非、やっていただきたいですし、今後いろんな問題や改善点が出てくる事だと思いますが、一つ一つ解決できていけば長く続いていくイベントになるだろうと思います。
今度やる際は、フレンドも一緒に連れてきたいモノです。(ぁ


ともあれ、みなさまお疲れ様でした。次の機会にまたお会いしましょうw
そして主催のテスカフィリスさんお疲れ様でした。次も期待してますよ(ニヤニヤ)






ナウシズファミリー閉幕の後……
リサラさんとクネクネ!