リュカちゃん、ブレイバー70のこれから。 | ぷそろぐ!

ぷそろぐ!

We are the "ARKS"! Since 2014
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2

おかげさまで、2ndキャラのリュカちゃんのメイン職ブレイバーがLv70に到達しました。

タケミカヅチ2体撃破にWeb連動の+150%と獲得経験値+75%で予想以上の大飛躍ですw


さてさて、Lv70を迎えたところで、今後の計画を模索です。

1.とりあえずハンターLv70!
サブ職の要、ハンターのLv70を目標に突っ走る事にします。
7/26現在、Lv47。スーパーハードすら挑めない、発展途上……いや、ヘナチョコレベルwww
ハンターがLv70になればいろいろと今後の需要は大きいはずなので、まずはこれを目指そうかというところ。

2.そのうちファイター!
まだ解禁すらしてない!
ダブルセイバーとかナックルとか見てて楽しいですよねw 錦が倉庫に眠ってるんで、そのうちやろうかとか脳内の隅っこに留めてたり…w


とりあえず、この2プランを目標として頑張っていこうかと思いますwww

これからまた茨の道でしょうが、頑張っていきましょう。