そういえばいままで無かった | とあるアークスの日常

とあるアークスの日常

ファンタシースター2のブログです

こんばんは。JBです。





最近オフ会で皆にあうと、気がついたらいじめられているポジションにいます。





なんでだろ?;





そんな感じで、長らく更新がとまっていたこのブログですが、気がついたら普通の日記が無かった!





そんなわけで、今日からちらほらと、日記を書いていこうと思います。















アップデート、来てましたね!(いまさらとかいわない)




アップデート当日、たまたま時間が合ったので、参戦してきました。





名前のわりには強かった今回のダークファルス……。





まさか、時間一杯使う羽目になるとは思いませんでした;





あんたはアレですか?





誇り高き敗者になりたいってどっかの人みたいな?








とりあえず、個人的にやり応えはあって楽しむことが出来ました。





これから解析が進んで、スピードもどんどん上がってくるんだろうな。





ゴリゴリ参加して、新しいレアを是非引き当てたいと思います!




がんばろう!