風間 千景の紹介! | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


ずーっとキャラ紹介が出来ていないので
私が薄桜鬼で一番好きな千鶴の攻略相手のチー様こと「風間 千景」を紹介します

これが
私の大好きなチー様だーーー


風間千景


実際の本家 薄桜鬼では

千景和装バナー千景洋装バナー


鬼化すると、、白髪金眼、角4本姿になります。

千景オンリー壁紙DS

※画像は下記オトメイト薄桜鬼サイトよりお借りしました。
薄桜鬼 随想録 及び 薄桜鬼 3D

そのため種族はデューマンです。
千鶴・南雲 薫 同様に鬼で、その風間家一族の頭領ということもあり
性格は言葉遣いは俺様だけど内心は紳士なお方です
もう個人的にはたまりませんキャッ☆
ゲームやアニメでは千鶴を嫁にしようとしてました、
いやしましたw私の中では
(ゲーム公式ルートでも嫁にいくシーンはありますよ!)


ちなみに
マイルームもチー様と千鶴の部屋を用意してありますWハート
ただ、内装予定の「オリエント・テーマ/B」をまだ入手していないので部屋自体は未改装のままですが、、涙
他の2部屋はオリエント・テーマ/A、Cを使っています。

二人の寝室は鬼の頭領らしく豪華なフトンをセットイン笑

千鶴、、というか私自身がチー様早く来ないかなー
みたいな状態ですキャハハ
千鶴自体はこういう仕草しないだろうなー

キャッ

一人で薄桜鬼キャラ作っているのでツーショットが叶わないのがとっても残念ううっ...

どなたか併せが出来る方がいらしゃいましたら大歓迎です!キャハハ




ペタしてね



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
薄桜鬼 随想録 面影げ花 通常版
¥4,698
楽天
薄桜鬼3D 通常版
¥5,431
楽天




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会