PlayStation Vitaからこんにちは | PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

PSO2で薄桜鬼キャラプレイ日記

主に薄桜鬼キャラでPSO2をやってますw
主に薄桜鬼の鬼サイドのキャラ(デューマン)でプレイ中です☆

Ship1:フェオ
プレイヤー名:フローラ*
にて活動しております⭐︎

ご無沙汰しておりましたフローラです

ずっと塞ぎこんでいたのですが久々にログインするとワクワクしますね

そして、どんどんストーリーやイベに付いていけなくなっている

ブログの更新もしたいなーとは思っていたのですが、
基本pcがMacでその中にブートキャンプとしてWinが入っているので
少々めんどry
そし元々PSVita民なのでpc操作はからきしという…

そこで今日のブログタイトル通りPS Vitaからブログのうpを試みています


どうでしょうか?

今pcを開いていないのでまた朝になったら確認してみようと思います

それではお休みなさい~



絵文字は普通?に使える(画面が点滅するけど)
画像チェックで取りあえずスクショした画像をうpしてみます