やってやるです★ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*


ひゃほーう★

美人3人だぜー(*´∀`*)b




*とあるPSO2の経験値*


ちょっと!!!

先に挨拶しなきゃ!!!

こんにちは。



*とあるPSO2の経験値*


あ。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚




*とあるPSO2の経験値*


ホントにお姉ちゃんはいつもいつも・・・


ブツブツ・・・



*とあるPSO2の経験値*


なーなー・・・


昨日カヲルとオルさんとちゅなちゃん、まうたんで海岸いってん!!!



*とあるPSO2の経験値*

いつも思うけど、お姉ちゃんは人の話聞かないし

唐突に話題出してくるよね?


僕の話聞いてる?



*とあるPSO2の経験値*

んでなーレアエネミーも出たし、ボスは侵食されてたー


SS撮って来たから見てー!!!




*とあるPSO2の経験値*


うん。


全然聞いてないね。



*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

な?


なんも出なかったけど・・・

ちゃんとSS撮ってきたで!!!



*とあるPSO2の経験値*

なにも出なかったのか。


でもあんな色してるんだね。




*とあるPSO2の経験値*

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


すぐ分かったよ!!!




*とあるPSO2の経験値*

そ~言えば昨日誰かマイルに来てたよね?



なんかすごい人居たよな?



*とあるPSO2の経験値*

う?


この人?




*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

間違いなくこの人だね。


ポコさんだっけ?




*とあるPSO2の経験値*

うん!!!


チームメンバーのポコ!!!

ネタ担当www



*とあるPSO2の経験値*

お姉ちゃんがそう思ってるだけでしょ?


でもビックリしたよ・・・

演奏会もしてたよね?



*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*

うん!!!


たのしかったよー★

でもさ・・・なんで知ってるん?



*とあるPSO2の経験値*

え?!Σ(゚Д゚;)ギクッ


(お姉ちゃんが心配だなんて言えない・・・)




*とあるPSO2の経験値*

まぁ、いっか★


考えるのめんどいwww




*とあるPSO2の経験値*


・・・(馬鹿でよかった。)


ところでお姉ちゃん昨日PCでなにしてたの?




*とあるPSO2の経験値*

あ!!!

ナイスナギサ!!!


昨日チームメンバーの顔アイコン作っててん!!!



*とあるPSO2の経験値*


なら、ここで紹介しちゃおうよ。





*とあるPSO2の経験値*


あいさー★






*とあるPSO2の経験値*


ようこ様






*とあるPSO2の経験値*


Kちゃん

*とあるPSO2の経験値*



オルさん




*とあるPSO2の経験値*


ポテさん





*とあるPSO2の経験値*


りゅうちゃ





*とあるPSO2の経験値*



そらたん




*とあるPSO2の経験値*


ひーちゃん





*とあるPSO2の経験値*


ちゅなちゃん





*とあるPSO2の経験値*


まうたん






*とあるPSO2の経験値*


どや!!!!




*とあるPSO2の経験値*


うん。

なかなか良い感じだね。




*とあるPSO2の経験値*


せやろー★

頑張った!!!

今日はACスクラッチも頑張らなきゃ!!!



*とあるPSO2の経験値*

あぁ・・・


そういえば言ってたね。

まぁ頑張って。



*とあるPSO2の経験値*



(`・ω・´)ゞ





*とあるPSO2の経験値*



では、本日もこの辺で・・・

ありがとうございました。




*とあるPSO2の経験値*


(´∀`*)ノシ バイバイ









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ