ブログ仕様変更★ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


本日よりブログ仕様が変更となります(*´∀`*)b



弟の*ナギサ*も来た事ですし、弟も参加させよう!!!って感じですww


でわでわでわー★

まずは自己紹介からーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



*とあるPSO2の経験値*


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

*カヲル*です★


*ナギサ*の姉です(ノ´∀`*)

得意職は打撃系!!!

ブレイバーカンストに夢中です★


*とあるPSO2の経験値*


こんにちは。

*ナギサ*です。

いつも姉がお世話になってます。

僕の得意分野は法撃系です。

姉が苦手らしいので強制的に・・・


今後もよろしくお願いします。







*とあるPSO2の経験値*
ちょいちょい・・・

*ナギサ*ー挨拶が丁寧すぎー・・・


姉の威厳が・・・






*とあるPSO2の経験値*
え?

ってあれ?


なにこの顔・・・

なんでSSじゃないの?!





*とあるPSO2の経験値*
SS?

いつも取り損ねるからやでーwww


なかなか可愛いやろ?

なんかねー「四角い顔のアイコン」って調べたら出てきた★





*とあるPSO2の経験値*
SSにしようよ・・・(泣)


お姉ちゃん・・・これからこの感じで行くの?


僕も強制参加なの?





*とあるPSO2の経験値*
そやでー★

ナギサも参加したいやろ?


なぁ?したいやんな?


・・・ね?




*とあるPSO2の経験値*
・・・。

はい。


したいです・・・(泣)


(目が怖いよー・・・)




*とあるPSO2の経験値*
せやろせやろ♪


やっぱりナギサわいい子やなー(ノ´∀`*)


ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

あれ?なんで涙目なん?




*とあるPSO2の経験値*
・・・。


今後SSはどうするの・・・(-_-;)


まさか撮らない気じゃ・・・?!





*とあるPSO2の経験値*
そんな訳ないやん!!!


ちゃんと撮るで★

ナギサSS撮られるの嫌いやん???


やからナギサ無しで撮る!!!




*とあるPSO2の経験値*
僕がSS嫌いなのはお姉ちゃんが変な写真ばっかり

撮るからだよ!!!


裸のSSは削除したからね!!!


フンッ(。-`へ´-。)




*とあるPSO2の経験値*
(゚д゚)!


カヲルの「ナギサメモリー」が・・・



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




*とあるPSO2の経験値*
あんなの思い出にしないでください!!!


お姉ちゃんはすぐ隠し撮りとかするから

油断出来ないんだよ!!!






*とあるPSO2の経験値*


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







*とあるPSO2の経験値*

あーあ・・・


泣きだしたら止まらないからな・・・


今日はこのへんで失礼します。




*とあるPSO2の経験値*


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







*とあるPSO2の経験値*


ほらー!!!

締めちゃうよー???






*とあるPSO2の経験値*


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







*とあるPSO2の経験値*

では、また次回のブログで・・・


(。・・。)ノン






*とあるPSO2の経験値*


(´;ω;`)ノン









ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ