シーナたんとゼノにぃとシオン様・・・ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


先日緊急でまたまたレア拾いました(*´∀`*)


★デモリションコメット★


ダブセですね!!

今使ってるのよりは弱いのですが、見た目が可愛いんです★


SS撮るの忘れてたので、今度装備画像載せますww


そんなカヲルですが、やっとマタボが進みました(*´∀`*)


8枚目(´;ω;`)

ストーリーモードですがシーナたんとPT組みました(*´ェ`*)ポッ


*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*


この子・・・カヲルと身長変わらないのになんか大人だな・・・

胸は完敗ですけど・・・(´;ω;`)



その後はゼノにぃとお話!!!


*とあるPSO2の経験値*


こんなお兄ちゃんほしい・・・

でもたまに難しい話するんですよね・・・

難しい話は嫌いです!!!( `д´) ケッ!



難しい話と言えばこの人・・・

シオン様!!!



*とあるPSO2の経験値*


この人は毎回意味不明な事言うよね・・・

綺麗な人なのに一瞬で消えるからきっと幽霊だよ・・・(´;ω;`)

ちょっと片言気味なのもなんか怖いよ・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ