新装備と、憧れレアと、クーナたんと・・・ | *とあるPSO2の経験値*

*とあるPSO2の経験値*

さぁ・・・冒険しよう!!!

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


関西はなんだかまだ梅雨明けがしていないみたいです(´;ω;`)

そんな憂鬱お天気ですが、カヲルわテンション上がってます(*´∀`*)b


タイトルを見ていただければ分かって頂けると思うのですが・・・


武器を新しく装備したのです★



*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



じゃじゃーん★

アヴェンジャー(*´∀`*)


前からかなり欲しかった武器なのですが・・・

いつか自分でドロップさせようと思えば思うほど出てくれないので、もう諦めて買いましたww

これはデザインとかかなり好きなんです(*´∀`*)


エリュートロンの方が強いのですが、あれは可愛くもカッコよくもないので武器迷彩が出るまでおあずけです!!!( `д´)


そんなカヲルさん・・・

ホントに最近レア運が全くないのです・・・

しかし・・・

ついにカヲルさんにも来ました・・・


市街地アドが発表されてからずっと欲しかった武器があるんです・・・

そんな物欲姫・・・緊急でみんながポロポロスペウェポを拾うのを見て諦めていたのですが、ホントの最後に・・・


*とあるPSO2の経験値*

あ・・・出た・・・

どーせしょーもないレアなんでしょ・・・





?!?!?!?!?!?!



*とあるPSO2の経験値*


(´;ω;`)


そう・・・ガンブレイバーです(´;ω;`)

嬉しくて拾うのに動揺を隠せなかったですww


そんなガンブレイバー★

打撃職の時にしか使えませんがスロ無しなのでこれから穴開けして、潜在開放いたします(*´∀`*)



そして最後はクーナたんの新LIVE★

今回の新LIVEはバラードでした!!!

なんかしっとりしてて、切ない感じの曲ですね・・・

LIVE中の演出もすごく綺麗でみとれちゃいます・・・(*´∀`*)

バラードの時は白チャ禁止にしていただきたいです・・・ヽ(`Д´)ノプンプン



*とあるPSO2の経験値*


*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*



*とあるPSO2の経験値*




この画像だけ大きくしちゃったのですが、綺麗なのでこのままのサイズで見て頂きたいです(*´∀`*)

ほんと・・・クーナたん可愛いなぁ・・・



最後にオマケww

最近はゼルさん、オルさんとPT組む事が多いのですが、これは緊急待機中の図ww

この二人・・・ホントに楽しいww

いつかゼルさんの素顔を見てやろうと企む今日この頃のカヲルでしたww


*とあるPSO2の経験値*



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ