福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)


心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^) 


赤ちゃん只今、第二子妊娠中☆2020年1月出産予定赤ちゃん



早いもので、いよいよ2019年も終わりますね!!


私は毎年12月に1年後の自分に手紙を書いているのですが…

今年で10年経ちましたびっくり



10年前から手紙を読み返すと、さすがに面白いくらいの成長を実感でき、年の瀬に自分を褒めております笑笑



このお手紙、オススメです♡

※関連記事:無駄な不安がなくなった!?以外な方法(手紙について書いてます)




そして、2015年にchina cafeをオープンしてからは、毎年毎年、目まぐるしく、今年も何があったか記憶を辿るのが大変ですびっくり




・タピオカブーム

・こどもばんぱく初出店

・洒落市場初出店

・第二子妊娠

・人生初ポルカ公表


などなど…



お陰様で、今年も沢山の素敵な方々に恵まれ、楽しい1年を過ごせましたキラキラ



今思えば以外とチャレンジングな1年だったかな??



最後の最後に1番苦手なポルカに挑戦して、沢山の溫かいお言葉、ご支援を頂きました。



本当に本当にありがとうございます。



ご来店という名のリアルポルカに加えガチリアルポルカをしてくださる方々もおられ、お陰様で今日までに2万円を超えるご支援をいただきました。



目ポルカはこちら目




迷いに迷いスタートし、毎回ドキドキしながら発信し、本当にどうなるか分からなかったので




もう、本当にびっくりです。




本当に本当にありがとうございますえーんキラキラ




2019年が終わろうとしている今、思うことは、今現在、応援してくださっている方々へのご恩は絶対忘れませんし、絶対忘れちゃいけないことだと思っています。




起業してから4年、決して順風満帆ではなく、これでもかと言うくらい困難ばかりで、今も決して余裕綽々というわけではありませんデレデレアセアセ




でも、色んな困難を乗り越えてきたからこそ、乗り越えられない壁はないということが体感でき、今は何があっても思い悩み動けなくなることは殆どなくなりました。




来年は、新しい命と共に、また新しいスタートの年になります。




正直、不安や心配も沢山あります。

でも、ここで立ち止まっている場合じゃないし、皆さんの温かい応援のお陰で前に進むことができます。


 

china cafeは私がしばらくお休みするだけでなく、また新しくなりますし、ドンドン進化していきますので、引き続き末永く宜しくお願いしますパンダラブラブ





長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうこざいました照れハート




そんなあなたが大好きですハート




それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいラブラブラブ



※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。