この時期になると、私は必ず1年後の自分へ手紙を書きます_φ( ̄ー ̄ )


この手紙を始めたのは、2010年、24歳の時。


【歴代の手紙たち】


なんとひらめき電球
キレイデザイン学でいうイエロー(スタート)の年でしたキョロキョロキラキラ


今でこそ、割と楽しい毎日を過ごしていますが、24歳の私は


氣にしぃで、精神不安定wで、体型を氣にしすぎたり、自信がなくて、もっと自分頑張れよ!!

って、ずーーーっと、自己否定していました(^▽^;)



それから、キレイデザイン学を再開し、本格的に講師を目指し始めたのが、2012年、26歳の時でした。



その頃から少しずつ自分を理解できるようになり、私は私でよかったハート


と、思えるようになっていっていました。


その後、2014年28歳の時、人生の転機がやってきます。


なんと‼︎
結婚・出産・起業をほぼ同時期に経験したのです。



この時は、キレイデザイン学でいう大運と空亡っていう、とっても特別な時が2つも重なっていましたキョロキョロ
しかも黄金期突入の年だった!!

(その時は知識が浅く後で知ったw)


起業後も色々ありましたが、この手紙を続けてよかったなって思うのが


不安とか無駄な心配がほぼなくなったということ。


当たり前かもしれないけど、1年前とか数年前の悩みとかって必ず抜けるんですよね。


それが著名に分かるし、年を追うごとに『大丈夫だった!!』が溜まっていくので、私みたいに不安がりの自信なし子ちゃんでも、本当に心配しなくなりました。



月並みな言葉ですが失敗も経験だって心から思えるようになったのです。



勿論、色んな葛藤があったからこそ今があるから、悩みや不安を全て『悪』みたいにしない方がいいとも思うけど…


今、何か悩んだり、不安がある人がいたら


絶対、大丈夫やけん、やりたいことやってみんね照れキラキラ

って思います照れ


今日もお読みいただきありがとうございましたハート


パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが氣になる方はプロフィール記事へ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。



★オススメ★最短で生き方美人になれる!!
魔法の夢実現ノート【自分色ノート】
好評販売中!! 詳細はこちらへ。