福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)



心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^)



さて、以前、やたら『とうもろこし』が食べたい時がありました。




その時、ちょうど、中医師の方の体質改善カウンセリングを受ける予定があり結果をみると…


なんと!


その時の私に必要な食材の中に『とうもろこし』が入っていましたびっくり



その時は、わざわざとうもろこしを買ってまで食べる事はなかったのですが、


それからは、そういう感覚を大事に、氣になったら極力、買ってでも食べるようにしています(^^)



そしたらやっぱり、なにかと調子が良くなるんですよねーっキラキラ



そんなに頻繁にこうはならないのですが、身体って分かってるんだなぁ…と。


ふと思い出したので


これからも感覚を大事にしていこうと思いました(^^)




今日もお読みいただきありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。




★オススメ★最短で生き方美人になれる!!
魔法の夢実現ノート【自分色ノート】
好評販売中!! 詳細はこちらへ。