福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)



心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^)



聞こえが悪いかもしれないけどあせる
先日、facebookの友達整理をしましたあせる



極々稀にもんのすごく嫌な思いをすることがありましてゲロー



facebook辞めようかな?とも思いましたが


なぜ、私が辞めないかんのだ??


と、純粋に思いましてあせる


今回、思い切りましたあせる


私は元々、八方美人だし、カフェって来るもの拒めないので


基本、皆さんに当たり障りなく、感じ良くしてるつもりなのですが…
勿論、接客ですしねあせる



まだまだ私も未熟な故に、配慮が足りなかったのか?


はたまた、感じ良くしすぎたのか?


私の距離感が間違っていたのか?
(これは反省して改善しましたw)



昨年、色んなことがあったのに…


氣にしぃの八方美人なもんで、ズルズルと引きずっておりましたあせる


私の場合、もし、これでお店に来てどうのこうのとかなったら…


なんて思っている時もありましたが


きっと、人は自分が思うほど自分のことを氣にしてないだろうし


もういいやー。


ってなりましたキョロキョロ


この内容もブログにしようかちょっと悩みましたが


案外、似たようなことでむむむ。ってなっている人がいるかな??


と、思い書いてみました(^^)



うーん。
なんだか今日は歯切れが悪い?!あせる



今日もお読みいただきありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。





★オススメ★最短で生き方美人になれる!!
魔法の夢実現ノート【自分色ノート】
好評販売中!! 詳細はこちらへ。