福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)



心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^)




先日、とあるセミナーに行ってきたのですが…




その先生は年間200公演をこなす、この道20年以上の超ベテラン!!



はじめてその先生の話を聞いた時に、爆笑と共に感動を覚え、その先生の話なら何でも聞きたい!!


と、先日、2回目のセミナーに行ってきました。


最初のセミナー内容と被る部分もありましたが、やはりめちゃくちゃ面白く、また大爆笑。



私も講師の端くれですし、同じ話や講座を何回も何回もやっています。


正直、人は違えど同じ話をずっと繰り返すって、飽きてきたり、ずっと同じところにいるような氣がして不安になったりもしてました。


でも、目の前の人ははじめて聞く話だし、沢山の人に広めたいなら、同じ話(基本の話)を何回もするのは当たり前だし、もはや大事だし。。。



当たり前だけど、その先生がずっと同じ熱量で、基本の話をずっとしてきたんだなと思うと、本当にすごいし


あー、だからやっぱりこの人はすごいんだなと改めて思いました。



初心忘るべからずを痛感し、私もコツコツやっていこうと思いました。



今日もお読みいただきありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。



★オススメ★最短で生き方美人になれる!!
魔法の夢実現ノート【自分色ノート】
好評販売中!! 詳細はこちらへ。