福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)



心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^)



毎日ブログを書くことに挑戦し始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが…


自分の中で、今日は良い記事書けたーっ!

と思う日もあれば

なんだかな…みたいな日もあります。



今は『毎日書く』ことを目標にしているので、投稿時間もバラバラですし、分析などもほぼしていませんが…(^▽^;)



自分的になんだかなー…な記事に思わぬリアクションがあることもあり、
その逆も然り。


毎日ブログを始める前は、渾身のひと記事を投稿することが多かったのですが


勿論、それでもリアクションは様々でした。



毎日書き始めて思ったのは


何を書こうと、人(世間)はそんなに私を見ていないし、覚えていないし、私のことを四六時中氣にしているわけがない。


だから、とりあえず、書こう!!


ということ。


勿論、全ての記事がそうだとは言い切れませんし、ある程度影響力がある方だとそうもいかない部分もあるかもしれません。



でも、自分が頻繁にチェックしている(有名人やかなり活躍されている)方のブログの内容を覚えているかと言われたら


今朝読んだブログでさえ思い出せないかもしれませんwww



そして、改めて見ると、あ、この人意外とアッサリしてたり、短いブログも書いてるんだキョロキョロ


ということに氣付いたりもしました。

でも、だからと言って、どうこうするわけでも、なるわけでもないですし


だったらとにかく書いてみて、自分なりに自分を発信して


知ってもらって、理解してもらって、ご縁があれば繋がればいいな(^^)


と、思いましたキラキラ



そんなこんなで、今日もお読みいただきありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。



★オススメ★最短で生き方美人になれる!!
魔法の夢実現ノート【自分色ノート】
好評販売中!! 詳細はこちらへ。