預かりさんを募集していた鉾田のワンコ
このたび
鉾ワンさんからお知らせがあった通り
我が家から卒業した ねるちゃん
のママさんが預かりをしてくれることになったのです!!

ブログもアメブロで作ってくれて
(知る人ぞ知る他の所でブログ書いてたのよね(笑))
初日から頑張って記事を書いてくれています~
ママさんのブログ
めちゃ表現が独特で面白いので
読んでみてね♡

ねるちゃん宅に行くことになったのはゴンちゃん
海ママと一緒にゴンちゃんのお届けに行ってきました(^^♪

体重28キロ

でかっ!

デカッっていうか太っ(;´・ω・)

 

※赤字の所をクリックするとブログに飛びます♪↑


はじめての場所で
いきなりゴロンゴロン…(;´・ω・)
ゴンちゃん
自分のデカさをわかってないな…
ママ…なにあのデカイの…

かわいいねるちゃんは
いっつもママの隣にいるんですよ♡
12キロ位のこぶりのねるちゃんからしたら
28キロのゴンちゃんなんて巨大よね💦


嫌な予感がするの‥

犬に興味がないねるちゃんは
グイグイ来られると怖いけど
嫌いなわけじゃないから
きっとゴンちゃんみたいに
ハッピー犬は大丈夫だと思うよ♡
ゴンちゃんは、しつこくないしね♪

それは食べ物でしか?

ゴンちゃんはおだやかないい子なんです
何事にも動じないこの性格!
人にも犬にもフレンドリー
そのうえ
しつこくないし
相手が怖がってたら近づかない
というジェントルマンな所も兼ね備えてるんですよ
ゴンちゃんが鉾田に戻ってきたときに
本当に私も考えたんだよ~

性格二重丸で
大きいワンコなんて
そうそうあずかれないしさ~~

かずさん家に行くなんて絶対に嫌でし!

だろうね(笑)
そんな事を考えて日々悶々としていたら
ねるちゃんのママが
預かりに手を上げてくれたのです!
ママさん
ありがとう
初めの一歩は勇気がいると思います

少しでも助けてあげたい
って気持ちから
預かってみると
ワンコから学ぶこともたくさんあるし
なんせ
多頭は楽しいのだよ~~
ぜひ
楽しんでもらいたい!

聞いてないんですけど

 
ねるちゃん宅には3匹の猫ちゃんがいるのです
心優しいすぎなちゃんと
小虎ちゃん&福ちゃん兄妹
です
生活指導担当の小虎ちゃん
ゴンちゃんの事をよろしくお願いします~~
当のゴンちゃんは
猫が隣にいても気づかず💦
気づいたら
遊ぼう
って尻尾振ってた…(;^ω^)
 

帰りはパーキングでご飯食べて帰ろうと思ってたら
お昼ご飯を用意してくれてた💦
人に振る舞えるご飯が作れる人ってすごい!
ハンバーグおいしかった~
クラムチャウダー自分で作ったのかな~うまし
私には思いつかないオサレなサラダ

美味しいご飯をありがとう~~
海ママと私と
全く遠慮せず食べました~~~(笑)

ボクは食べれないんでしねイジイジ

ゴンちゃん
犬も猫も平気なオールマイティー犬!
ちょ~っと天然系なのは鉾田の血筋?(笑)
ゴンちゃんの周りにはいつも面白ネタが転がってると思う

場を和ますのが特技?なゴンちゃん
お散歩の引きもないし
めちゃ飼いやすい子です
大きいワンコが好きな人にはたまらないゴンちゃん

まずはダイエット
う~~~
その言葉は私も耳が痛い…
あと5キロは痩せたほうが良いって💦
5キロって人間でも大変なのに
犬の5キロって相当よね~💦

これからゴンちゃんの日々の様子は
ねるちゃんママがブログにつづってくれます
このコンビ
絶対おもしいと思う~~
楽しみだ~~~

みなさまの
応援をお願いしますね♡


私と海ママとゴンちゃんで
記念撮影
わたし…
ほんとっ何しに行ったんだか💦
楽しんどる(笑)

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします



 カイちゃんの事も忘れないでくださいです💦

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング