20日にゴンちゃんが預かりさん宅に移動になっています

同行してくれたのは
アグリのかずさん!ブログはこちら

鉾ワンメンバーも同行する予定だったけど
急きょ行けなくなってしまい
2人とゴンちゃんで行ってきましたニコニコ



なぜかずさんかというと

なんと!!
ゴンちゃん預かりさんは
元アグリっ子ねるちゃんちアップ

「大きいのがきたでしぃ」


もうすでにブログも書いてくれています音譜
↓↓


ママ手作りのランチも頂きラブラブ

ワンコ話しに花が咲きました照れ


アグリっ子を迎えた方が鉾田の預かりさんになってくれた事
とても嬉しく思っていますラブ

ちゃっかりゴンちゃんラブラブ

これからは
本当のご家族探しだねアップ
頑張ろ!!!音譜ドキドキ音譜


水曜日は
東京から愛ちゃんママがきてくれ鉾田現場に行ってきました

使わなくなった小屋を解体し洗って干します

頭数、少ないし
お散歩出来る子も少ないし
東京から高速バスだしいいよぉ〜と1度はお断りしたんだけど
最後が1番大変なだから!と来てくださいましたキラキラ

ほんとだね!!
ここはもうひとつ
一丸となって、乗り越えないとだね!
ありがとう😊.

帰ってきてからは
サーフのお散歩をしてくれラブラブ
マリブと遊んでくれましたハート

愛ちゃんママー!!ありがとう😊

アロハ、サーフ、マリブは優しいご家族を待っています

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい



わんわんアグリでは保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。


引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp


ハイビスカスアロハちゃん(仮名)ハイビスカス

mixの女の子

・年齢 3歳から4歳くらい

・体重 14キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア強プラス

・駆虫済み

・マイクロチップ装着予定

・避妊手術済


2019年7月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し



やしの木サーフくん(仮名)やしの木

mixの男の子

・年齢 6歳から8歳くらい

・体重 20キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア強プラス

・駆虫済み

・マイクロチップ装着予定

・避妊手術済


2019年7月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し



ヒマワリマリブちゃん(仮名)ヒマワリ


・mixの女の子
・年齢 3歳から4歳くらい
・体重 18キロ
・ワクチン接種済
・血液検査済 フィラリア強プラス
・駆虫済み
・マイクロチップ装着予定
・避妊手術済


2019年8月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し