あれ?




ここは北極かな?

シロクマさんがいるよ。








ゴンちゃんたら、クマさんみたいだから、

オバチャン間違えちゃったよー!😁


鉾ワンから来たゴンちゃんです。

お家の中で暮らす修行しながら、

赤い糸で繋がっている家族を探しますよ。



ゴンちゃん、全く物怖じしない。

初めてのおうち、初めてのオバチャンにも、

めちゃめちゃフレンドリーだわよ。

あちこちで、ゴロンゴロン。




右端にいる、黒猫が見えるだろうか?

我が家の元ノラ猫スギナさん。

警戒しつつも、興味はあるらしい。






ゴンちゃんは、スギナと遊びたいけど、

その辺は拒否される。




そして上の写真の中に、もう1匹猫が…




福ちゃんが、隣の部屋から見てた(笑)

でも、やっぱり近くで見たいらしい。

怖いもの見たさ。





我が子、ねるとのご挨拶。

可もなく、不可もなく。

喜びもせず、嫌がりもせず。

たけのこの里か、きのこの山か。





ゴンちゃん、チャーシューみたいだな。

ダイエットも頑張ろーね!





オバチャンち初日の今日は、

お散歩も上手に出来たし、

ご飯もしっかり食べて、

出すもの出して、

まずは、ひと安心ね。



ゴンちゃんの詳細は、明日また書きますね。

新しいブログに、まだ慣れなくて😅

リンクが貼れないのよー😭

とりあえず、今日のゴンちゃんを召し上がれ。