スレンダーボディーのカイちゃんですが

ここの所

ふっくら感が増してきています

夏太り??(笑)


カイちゃんの病気についてはこちら⇒☆


インスリンが効いて体調がよくなったから

パンクレアチンも効くようになってきた

って事はあるんだろうか?

よくわからないけど

とっても調子よくお肉がついてきて

カイちゃん自身の体調もすこぶる良いです



ほら!

お尻の骨

お肉に隠れてきたでしょう??

まだまだだけど

お肉がついてきたのが目に見えて分かるようになったのは嬉しい♡




あと、肩の骨も!!

肉に埋もれてるでしょう?

あれ?

肉に埋もれてて喜ぶってなんだか変だ(笑)

なんとなく二重顎??(笑)


最近のカイちゃんの写真を見ても分かると思うけど

痩せてガリガリの時って

頭の方も骨が浮いてるかんじになるんですよ

それが

少しづつお肉がついてきてるから

きっと顔周りにも少~しお肉がついて

笑顔もまぶしくなってきたんじゃないかな~~ラブラブ


なんですか?

 

 ほら!

肩にお肉が付いたから

肉肉しい体になったきた

って表現がイマイチ??

なんかさ~~

太って喜ぶって私の人生の中でぜ~~~~~~~~~~~ったいにない事だからさ~💦

喜び方がイマイチわからないのよね~(笑)


カイちゃん

とっても体調がよく

人並み犬並みな体型になってきました♡


お婿入りが近いのかしら?

どなたかカイちゃんの事を気にしてくれてる人がいるのかしら??

ぜひ!

ご連絡ください!


カイちゃん

いい子でお迎えを待っています




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

カイちゃんお肉がついてきてよかったでち

ポチッとお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング