6月23日にアグリドッグレスキューの譲渡会が終了しました

いつも快く会場をお貸しくださる

ペットサロンAIAI様

ありがとうございます


譲渡会の朝

アクシデントがあり💦

集合時間に到着するか心配でしたが💦

道路が空いててなんとか時間に間に合った~~

あさ5時前から仕事してご飯食べれなかったからお腹すいた~

強制的なダイエット(笑)

そんな時に救世主!愛ちゃんママさんありがとう~~♡


では参加犬のご紹介


天ぷらさん預かりのまなぶくん


ちょ~っと天ぷらさんと離れると

この世の終わりの様な声で泣くまなぶ(笑)かわゆい♡


同じく天ぷらさん預かりのみりん


白くてふわふわでただただ可愛い♡


うちゃさん預かりのシヴァ


こちらも白くてふわふわ~

ピンクのリボンが蝶ネクタイみたいになってたぞ(笑)

軽部さん目指してる?


あずママさん預かりの清


いつも思うけど

あずママが預かる子は子犬より小さい子ばかりだ(笑)


チエ乙ママお預かりの絹

元気そうでなによりだよ~~♡

ハイシニアだって頑張ってるぞ!
    
てるみっくママ預かりのめかぶ


大人気だったね~

朝のうちに写真撮っておいてよかったよ~


海ママ預かりの梨花ちゃん


会場では隣だったからたくさんお話しできたね

梨花ちゃんの事をいじってくれたお姉ちゃんありがとう(笑)

以前飼っていた子を思い出します

と言ってなでてくれた方ありがとう

梨花ちゃん大人気だったね~~

makoさん預かりのミロ



ミロもブレイク??

こんなに性格が良いミロだもんね

ずっと保護っこだったのが不思議なくらいだよ!


さくらさん預かりのももか


ゆまちゃんの周りにいつも人だかりが

って思ったけど

ももかちゃんの順番待ちの人達でした(-_-;)

ももかちゃん大ブレークだね♡


moranさん預かりのれいわ



そしてたろ吉とテラ

たろ吉の顔が好き♡

痩せたけどもっと痩せてていいみたいよ💦

まきザップよりモラザップの方が厳しい?(笑)

ダックスを飼っているというご夫婦とお話しましたよ~

先住犬がこんな子なんだけど

多頭は無理かな~

ってお話されたので、そんな事ないですよ

ってお話をさせていただきました

良い出会いがあるといいな~


ラリックさん預かりのゲッツの写真がこれしかなかった💦


ダックス集合写真!と思ったらたろさんが埋もれて写ってなかった(笑)

ダックスの中で一番小さいゲッツ!

顔も体も小さい~~


そして我が家のポンポンとゆまちゃん

ポンポンはクレートから出てきたのではなく

クレート掃除してる間に出されただけです(笑)

でも先月よりも成長したよね~

来場者様の手からおやつもらって食べれたんですよ~

小さな一歩が大切なのだ♡


ゆまちゃんは今回も寝てばかり…

営業力ゼロよね💦


譲渡会にお越し下さったみなさま

出会いはありましたか?

この子だ!ってズキュンってくる出会いもあれば

この時期に出会ったのがご縁かな~

っていう出会いもあると思います


私自身、自分の子は

この子だ

って迎えたわけではなく

拾った子とか

最後に残ってた子とか

そういう迎え方をしているので正直

この子だ!

ってインスピレーションが湧かないんですよね~

迎えた子がわが子って感じ

それでも一緒に暮らしていけば可愛いわが子になっていくと思うんだけどな


どの子でも良い

って言葉には

誰でもいいやっていう投げやりな気持ちではなく

どの子も可愛くて選べずどの子が来てもわが子は可愛い

っていうポジティブな意味だと思います


迎えたら途中でやめることはできません

初めて犬を飼おうと思っている方も

飼育経験がある方も

今一度これを読み返してみてね↓


犬を飼うってステキですか?

 

体重9キロの小ぶりのカイちゃんも家族募集中でっす

よろしくね♡



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください


保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング