今週末はイベントが目白押しですよ~~



6月8日㈯越谷レイクタウンフリマ(クリック)


6月9日㈰ヴァンガード創業祭にて譲渡会(クリック)


私はどちらも不参加なのですが💦

8日はレイク方面で仕事があるので

ちょっと見に行けるかな~~



お近くの方も

そうでない方もぜひお越しくださいませ~~




保護時

大きな傷を負っていたゆまちゃん

首の下から胸にかけてハゲていた場所も毛が生えてきています

グチュッとなってた傷口も治っています

ひきつった感じはこのままになっちゃうけど

毛がふさふさに生えてきたら見えなくなるもんね♪




ケガをしながらも一人で頑張ってきたゆまちゃんに

でっかい幸せが訪れますように…



カイちゃんもです


私の足の間から覗き込むカイちゃん(笑)

天然系??(笑)




そしてポンポン

色々な方にご指導を受け

かんしゃかんしゃです

みなさま忙しいのに

1から10まで

事細かに言われないと出来ない私の為に

丁寧に教えてくださりほんと心強いです!!

焦っちゃダメ

だけど待つだけじゃダメ

いつどのタイミングで何をすればいいのか

発想力と行動力がなく

ブレてばかりの軟弱物の私なのですが

関わってくださっている皆様に感謝です!


私じゃなきゃもっと早く何かが変わってたんじゃないか

とか

私じゃなきゃもっとスムースにできてたんじゃないか

とか

日々自分のやる事に自信を無くしたり

モヤモヤしたり

闇に包まれたり

そんな気持ちじゃダメだ!とガンバってみたり

そんな日常を過ごしております💦


って文字にすると

ずいぶんネガティブだな~💦

そんな気持ちじゃポンポンの気持ちを上げられないぞ!

がんばれ私(笑)





ゆまちゃんのアピールじゃなかったんでちか?


ゆまちゃん


いい子すぎて書くことが無いのよね~(笑)

かじったりトイレ失敗したり

はするけど、そんなのみんな同じだし

あっ

皆が走り回ってると

『キャーこわいでち~たすけてくださいでち~』

と私の所にやってくるメッチャかわいいゆまちゃんです♡



カイちゃん、ポンポン、ゆまちゃんは

ず~っと一緒の家族との出会いを待っています♡




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募ください

待ってるでちよ♪

可愛いゆまちゃんにポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキング