7月20日に

ユウリが海ママ宅に移動しました

↓↓↓

海ママのドタバタ預かり日記  

 



海ママが我が家にユウリを迎えに来てくれた日

なんと

わが家から巣立った

あの!伝説のワンコ


テル↓



あっ

こんな写真しかなかった(笑)

でもこれがテル♡

テルのママも遊びに来てくれたんです

わが家に来るのは初めて~

今回は電車だったのでテルいないけど

ママと会うのも久し振りだったから嬉しかった~~

 


 

そしてテルは元々海ママが預かってたワンコ

テルのママと海ママの再会も何年振りかだよね~~





海ママとワンコ達


右側にいるのがユウリです

まだまだ腰が引けてるよね💦


こうやって見るとふわりはずいぶん慣れたな~~

そしてカイリはもう人馴れ充分です

動きもスローで

優しく人に甘える姿は本当に可愛いんですよ♡




あっ

海ママはパーマやめたみたいです

おもしろキャラ卒業したみたいです(笑)


っていうか

皆におもしろキャラだと思われてるんですけど~

と海ママからクレームが来た~(´0ノ`*)


おもしろキャラじゃないよね~

天然キャラだよね~~( ´艸`)


ちなみに自分ではできる女

だと思ってるみたいです( ´艸`)

ウケる~~





そんな事を言ってる間に

ユウリにも無事におやつをあげてました


メロン偉いでしょう~?

順番を待つんですよ~~


クッキーは中型犬に混じっても動じず

順番を待つ!

というより我先に貰いに行く~肉食系女子(^^♪


お昼からチエ乙ママも合流~~

あっ!みんなでただ楽しいランチ会をしたわけじゃないですよ~

ほら~

チエ乙ママの激励会っていうかさ~(;´∀`)💦

でも楽しかった~

チエ乙ママと海ママがまさかの似た者同士だと判明

やばい

アグリが変わり者だらけになっていく(笑)

 

チエ乙ママは

いつも通り

大福に砂糖をかけて食べてました(´0ノ`*)元気印なのでご安心を!


 

ここからは

テルママが撮ってくれた写真をご紹介~












みんな可愛く撮れてる~~

しらたまは

テルのママの膝の上で寝ちゃったんですよ

お子ちゃまだね~




しらたまは

嬉しくてはしゃいでたから電池切れだね(笑)

 


もなかは!

というと…


テルママのバッグの上でくつろいでました(笑)

もなかは

椅子の上が良いんだよね~

眠いのに寝れない顔もかわいい♡

   


ふわりの兄弟のユウリくん

ふわりに似てちょっと怖がりなんだよね

でも、これからは怖い人間に会う事は無いからね

信用して~

人の傍でくつろげる日が必ず来るから!


海ママ

ユウリをよろしくね~~


またパーマ頭期待してるよ~~(^O^)

そっち?(笑)


 

ご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム よりご応募ください 


これからガンバるユウリも応援してください

今日もポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング