子犬がいると

よく可愛い光景を見る事が出来ます

パソコンをしてる私の横で

セリちゃんが

こんな姿で寝てました( ´艸`)




とっても寝ずらそうだけど


本人的にはこれでいいんでしょうかね~~(笑)



ハッ!いま撮ってたでちね?


セリちゃんは


とっても寝起きがいい女の子なので


寝起きでも可愛いですラブラブ


後ろでは


まだまだ眠そう~~なグラくんがウダウダしながらこっちを見てます


子犬があちこちに転がってる我が家って


しあわせだわ~~~


もう撮らないでほしいでち


何枚も撮ってたらセリちゃん


怒って?あっちにいっちゃいました


残念!!



おはようでしゅ


こちらはグラくんです


違いは分からないでしょうね~~~( ´艸`)


本当にそっくりな兄弟なんです!


ボクは似てないでしよ


1人だけ白いアルくん

白いと言ってもだんだんクリームがかって来てるので

大きくなったら薄茶になるかもしれません

グラとアルは

色味は全く違うけど顔は似てるんですよ

やっぱり兄弟だな

って感じです



元くんはいっつも笑っています

この子にはパワーをもらえます

きっといい☆気☆をもたらしてくれるでしょう~~~

譲渡会

がんばるぞ~~~


久々に動画を載せてみました↓





4ワンとも26日の譲渡会に参加予定です

詳細は⇒http://ameblo.jp/aguriinuneko/

気になる方はアンケートを送ってくださいね


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい

一日一回のポチで仮ママが喜ぶでちドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ