昨日は本当にお天気が良かったです晴れ


そんな中アグリ犬猫里親会の交流会が開催されました


皆様遠い所ありがとうございました


吸収が良い私はまるでリゾート地に行って来たかのように真っ赤になりました~~~


日ごろの日焼け対策なんてこの日でチャラになりました~~


ってかマイナス…汗



今は手も顔も日やけで痛いんですけど~

でもでも、そんな事吹っ飛ぶくらい


この日はとっても楽しい一日でした音譜



どの子もみんな見違えるようになってて


受付をしていたスタッフ一同来る子来る子を見て嬉しい悲鳴をあげていましたよ~~


たっくさんのご家族に来て頂いたので


きっとスタッフのあちこちのブログで色々なあぐりっこが登場すると思いますドキドキ


私の預かりっこの


卒業後の姿を皆様もみたいと思うので紹介したいと思います~~


まずはこの子です音譜





こんにちは

犬達の再出発  ~ starting over ~


おばちゃん誰?
犬達の再出発  ~ starting over ~


僕には『こたろう兄ちゃんが出来たんだよ』
犬達の再出発  ~ starting over ~



クリリ~~~~ンドキドキ


いや


今は寅次郎~~~


なぜモヒカン~~~?


私の事なんてすっかり忘れてるけどいいのさ~~~


だって私の家にいた期間より、本当の家で過ごしてる時間の方が長いんだもん~~


ひょろひょろだったクリリンが


お外を歩けなかったクリリンが…


ドックランを走り回っておりました~~~


ってその写真が…ないけど~~スミマセン~叫び


もう~~感無量で写真撮る余裕がなかった…と言う事で(^▽^;)


初めての多頭で戸惑う事も多いと思いますけど


ママさんとお話し出来る機会があってよかったです


こたろう君との関係は良好に思います


一緒に暮らし始めてまだ一カ月もたってないんだもん


2匹でランを走り回ってる姿をみたらもう~心配なんてありませ~~ん



ではでは


この子は誰でしょう?



暑いんですけど…
犬達の再出発  ~ starting over ~



空気が美味しいけどここはどこ

犬達の再出発  ~ starting over ~


ハチです~~


きれいなマルチーズになって~~~


セレブになって~~~


あぁ貫禄ラブラブ


モコちゃんと一緒にいても白さで引けを取らない位キレイになったでしょう??


いつも私の事なんて素通りしてくれるハチ


ゲームでも頑張ってたけど、その様子はまた今度チョキ



モコハチとご挨拶してるのはだ~~れだはてなマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~




お久しぶりです。はるです


犬達の再出発  ~ starting over ~

パル~~~


もうみんな保護っこだった頃の名前で呼びまくってた私


ご家族様ごめんなさいね~~~


私にとってはやっぱりパルなんだよね~~~


はるくんは、やっぱりイケメンでしたラブラブ


何度見てもかわいい~~~




そんなイケメンはるくんを追いかけてる女子が…


犬達の再出発  ~ starting over ~


いや~~~ん


2人とも尻尾がな~~~~いきゅ




だ~~~れだ?

犬達の再出発  ~ starting over ~


犬達の再出発  ~ starting over ~



私でちよ音譜花ちゃんでちよラブラブ

犬達の再出発  ~ starting over ~


花ちゃん~~~~~


すんごくきゃわゆいラブラブ


立派になったね~~キャー


やばい…


花ちゃんを見てもう感激しすぎて涙が…泣


ドックランでも走り回って誰とでも仲良くできて


こんないい子に育ててくれてありがとうございます~~~


この日は兄の大希くん(旧だいすけ)もきてました


ご家族様ともお話しさせていただいたのですが


とっても素敵なご家族様でした




またまた写真がないがっかり


ふわふわの大希と花ちゃんは小さい頃は似てなかったけど


大きくなって、いまは顔が似てるんですよ


大希君の写真はakeさんのブログに登場するかな~~~あせる




こんどは優雅なパピヨンの共演


犬達の再出発  ~ starting over ~


すごいでしょう??


はるくんとラピスの夢の共演ですラブラブ


どの子もね~~


本当にけんかしないし、ガウガウしないし、あいさつ出来るんですビックリマーク


すごいでしょう?


お久しぶりです

犬達の再出発  ~ starting over ~

ラピスはすごいです


預かりのkiyopyさんと二人でずっとランにいるラピスをみてたんだけど


ラピスはずっとパパさんの横をついて歩くんです


そしてパパが椅子に座って合図をだすとひょいっと椅子に乗るんです


まるで訓練したワンコみたいに息がぴったりなんです


本物の赤い糸ってこういう事なんだな~って


感激して見つめてました


保護っこの時とは違う顔でしょうはてなマーク


私こんなに可愛いラピスの写真いままで撮れなかったよ


皆様ごきげんようですわ

犬達の再出発  ~ starting over ~


あっチッコしてる所をすみませんあせる


リズ改めくるみちゃんです


ご多分にもれずす~~っかり私の事なんて過去の記憶と一緒に捨ててくれてましたにひひ


でもいいんだよ~~


だって幸せそうだもん


幸せなんだもんねラブラブ


保護っこって顔が変わるんだな~~


ってつくづく思いました


みんな落ち着くんだよね


色々な過去があったけど


本当の家族に出会うと気持ちの落ち着きが表情に現れるだねラブラブ



ってこちらはそんな感傷的な気持ちを知らずに…

犬達の再出発  ~ starting over ~



まめたとアグリ卒業犬のりっかちゃんと


はるくん宅の先住ワンコのまおちゃんキャハハ


こんなショットは、ココでしか見れませんよ~~~~


若い二人の間になぜか入ってきてこぉんな近くで見つめてるまおちゃん


大きなワンコの中には入れないはるくんに変わってまおちゃんが入って来たらしい?





犬達の再出発  ~ starting over ~



まめたとりっかちゃんは2人ともとっても遊び上手です


でも


『まめた~~あんまりしつこいと嫌われちゃうよ』


というママの一言でなぜかパタッと遊ぶのをやめたまめた


さすがまめたママとマメ太の気持ちは繋がってますね~~~


でもいきなりぽつんと置いて行かれたりっかちゃん


振られた気分を味わってました( ´艸`)


交流会はワンコ達の交流もありますが


楽しいイベントもたくさん用意してましたよ


トレーナーのみとちさんがゲームをたくさん考えてくれてました


みんな楽しんでもらったかな~~~~


その様子はパートⅡでご紹介しますね





お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい


ポチポチのご協力をよろしくお願いします



僕はお留守番でつまらなかったでしゅ

ポチッとお願いするでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ