🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍒🍹


新人ヘルパーKaoriです。

暑さが半端ないです(@_@)



 

訪問介護のパートですが、家や事務所

にほぼ戻ることなく周ります。


今日の予定⤵︎




『5h勤務』とあるのが私です。

今日は5軒でした。

直帰の前に1軒あります。

間の時間は自転車の移動時間です。

5軒のうちお宅に上がるのが2軒。

その他はほぼ外にいました。


5月6月の暑い日に、熱中症になり、

家に帰ってからもずっと頭が痛かった

りして、暑さに対する不安しかありま

せんでしたが、慣れとはありがたいも

のです。


仕事用にtreasureのTシャツを沢山

買ったのに⤵︎


暑過ぎて全然着てません(>_<)


こんなに暑かったら、もう熱中症にな

らないことしか考えられない💦

&日焼け対策で、とっても怪しいヒト

です


もー命さえ守れれば、見た目なんて

どーでもいい‼️







毎日洗って、毎日この上下

です( ̄▽ ̄;)

しまむらの冷感タンクトップと冷感

パーカー。

パンツはワークマンの涼しい設計の

です。


ずっと外だし、休憩もないので、保冷

バッグ2重かさねにして、保冷剤5個

くらい入れ、その中にこれらを常備し

ています。




家に帰ったらぬる〜いお風呂に入って

体の熱を冷まします。


が!!


なんだか、目が太陽光にやられた気が

します。腫れてる


サングラスも必要だなぁ

ってますます怪しい(−_−;)


明日も今日と同じくらい暑いらしいで

すね。


明日の予定はもっとハードです T_T


これしきのことで、私はヒーヒー言っ

てしまうので、警備員さん、建築現場

や土木作業、農林水産業などのみなさ

まを心より尊敬いたします。






キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.307




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍