🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍒🍹


訪問介護ヘルパー2ヶ月めの

Kaoriです。


私の事業所には制服がありません。

また"介護職初任者研修"の時のよう

な服装の決まりもなく⤵︎




私が『それしか持っていない!』

パーカー&ジーンズ(デニム?)で

OKな職場です。


それなのに、仕事で着るTシャツがあ

りませんでした (T_T)


では、私が持っているTシャツはどの

ようなものなのか?


まず2年位前に、当時中学生だった長

男くんと同じサイズで2人分買った

UNIQLOの990円くらいの

Tシャツ。



他にも2色くらいあるのですが、なぜ

か数が減って?いて、私が着てしまう

と長男くんの分が足りない💦

のでこれはあまり着られません。


その他の私のTシャツというのが






⬆︎こちらを白・黒・半袖・長袖で

4枚持っています。





⬆︎こちらは全色。


こちらのサイトで購入できます♡



プロレスラーの木村花ちゃんTシャツ
ばかり。これらは花ちゃんのお母さま
木村響子さんの裁判を応援するため
購入したものです。

可愛いのですが、アラカンの私が介護
の仕事に着るにはキビしく(^◇^;)
でも⬆︎の3色は着ちゃおうかな…

他には⁉️

らのTシャツ。


Vネックで色も看護士さんのスクラブ
みたいでとっても好きな、ムラサキス
ーツで購入したTシャツですが、
と7年も着ていて、色褪せ激しく
捨てなくちゃいけないレベル😭!

思いつつ着ていますが、さすがに仕
には着て行かれません。

フラミンゴ🦩のワンポイント
刺繍入り。




介護職っぽいポロシャツをワークマン
で買ってもいいなと思うのですが、う
ちの事業所が制服がない理由という
が、ご近所の方に、ヘルパーが出入
していることを知られたくないご利
者さんもいらっしゃるからという理
なので、いかにも!な服装も良くな
いし

やっぱり普通のTシャツ、買わないと
なぁと思っていた時に、次女ちゃんが
いそいそと買って来たこちらのTシャ
ツに魅せられてしまいました。

UNIQLO✖️次女ちゃんの推し韓流アイ
ドル💎TREASURE💎との
コラボT❣️



めちゃくちゃ気に入ってしまって、5
種類(右上の黒T以外)9枚も購入し
てしまいました💎


この夏は TREASUREで頑張り

ます!

って私のことだから7年位着そう(^^;;


そして2〜3年前に古着屋さんで買っ

たカートTも、昨日仕事の時に初めて

着ました。


 

これもなかなか恥ずかしくて着ること

ができなかったのですが、仕事で着よ

うかな?介護っぽくないですよね。


あ!今日知ったのですが、うちの社長

昔インディーズでヴィジュアル系バン

やってたみたいです!

ビックリ‼️








キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎






No.302




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍