🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍰🍵



⬆︎こちらの続編です!


昔読んでいたまんがたち。

私が好きになる登場人物は、ヒロイン

の相手役ではなくて、脇役の黒髪の男

性であることが多かったです♡




だったら

藤堂さんより尾崎さん






だったらアントワネットとオスカルに

モテモテだったフェルゼンより

アンドレ♡(脇役じゃないけれど)









クラウスよりドミートリィ

この2人兄弟です。









どちらも女性ですが

サン・ジュストさまより薫の君








レオンよりエド





【前編】【後編】に登場しなかった

大和和紀先生




少尉より鬼島軍曹




http://blog.livedoor.jp/dr_frankee-dr_frankee/archives/5050075.html


番外編の鬼島さんが少年の頃の悲恋

『鷺草物語』がとっても切なくて好き

でした。



地味ですが隠れた名作✨


若様より伊賀丸



若様(紅緒さんじゃありません)、

伊賀丸、かのこ⤴︎


てな具合であります💖

懐かしいな


この中のベストワンは

忍者の末裔、ギリギリまで自分の、

かのこちゃんへの気持ちに気づかず、

若様とかのこちゃんが仲良くしてるの

を見たら胸が痛くなる意味がわからな

かったほど奥手な伊賀丸くんかな


JKの頃、伊賀丸くんの切り抜きを

パスケースに入れてました(≧∇≦)







キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎



礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎



毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.293




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍