🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰☕️




11月に豆ショップで購入した植物ちゃん

たちの今のお顔をお見せします❣️


💞豆ままさんのハリネズミちゃん

 寄せ植え💞


こちらが購入時

真ん中のコが大和錦

周りがプレビフォリウム





現在




あんまり変化ないですね (^^;;

大和錦ちゃんの赤みがすこーしだけ強くな

り、少し大きくなってる?

プレちゃん少し伸びる。



💞豆ままさんのクマちゃん寄せ植え💞


購入時


ブロンズ姫ちゃん

周りがセダムちゃん2種類?

後ろの背の高いコはだ〜れ?



現在





ちょっと紅葉してます🍁

セダムちゃん枯れて来ました💦

せい高ちゃん、お花???デスカ?



💞豆ままさんの熊童子💞 


購入時




現在



もりっとして来たかな?

ふっくらかわいいくまちゃんのおてて🐻

赤いお爪♡


しかし…徒長してます???(^◇^;)





💞PURUさんのハイブリッド

 多肉ちゃん💞


ラパス✖️

チワワエンシスルビーブラッシュ


購入時




現在



わずか2ヶ月の間にかなり大きくなってい

てビックリ‼️

土が見えないっ

葉先がほんのりピンクで可愛いです♡


うちにも朧月、マーガレットレッピンなど

似た感じのコがいますが、こんなに早く大

きくなるのは初めて見ました😳

ハイブリッドの特徴でしょうか⁉️



💞サンセベリア💞


こちらはお母さんのお名前がわかりま

せんm(_ _)m


購入時




現在 






葉焼けしてるのかなぁ…

あまり調子良くなさそうです😢


このコ以外の⬆︎のコたちは外にいます。

このコは室内なのですが、暖かい日に日中

外に出したりしていたので、焼けちゃった

のかな…


アドバイスお願いいたしますm(_ _)m






キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎



おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎

旧『私の好きなこと』ブログ💁‍♀️⤵︎





No.243




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍