🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍵🍵🍵


多肉ちゃんの先輩、Mパイセンこと

ままさんと、素敵な手作りのお仲

さんたちの年2回のショップ、

まめショップに行って来ました❣️


(無断でスミマセン🙇‍♀️)


わが家から電車を乗り換え乗り換

え、1時間ちょっとです。

チラシのMAPをたよりにテクテク🏃‍♂️



青梅総合病院が目印になりました!



可愛いらしい外観⤴︎


そ〜っとのぞいてみるとすぐに、ス

ラッとした素敵な女性が

『 Kaoriさん?』

っとお声をかけてくださって💞


ブログを始めて来月で2年経つので

すが、ブロ友さんにお会いするのは

初めてで、とっても嬉しかった

です✨


そして豆ままさんに、多肉ちゃんた

ちの名前を教えていただきながら、

色々質問したり、楽しいおしゃべり

タイム。


植物以外の手作り作品も素敵なもの

ばかり!!


豆ままさんのインスタに数日前にあげら

れていた画像を見ても、プロ???

っと思うような素晴らしい作品

数々です。


先生として教えていらっしゃる方た

ちのようです。

趣味で作られている方の作品も素晴

らしく、趣味のレベルを越えていま

した✨✨✨

(写真撮ってなかった!!今気づき

 ました😭)



豆ままさんコーナーはちゃ〜んと

撮って来ましたよ!









この可愛らしい植木鉢たちも、

豆ままさんの作品です。凄いです✨

も〜涙モノにかわゆい寄せ植えちゃ

んたちを前に、選ぶのもタイヘン💦


あ〜しあわせや〜💞


さんざん迷ってお持ち帰りしたのは

このコたち⤵︎





こ〜んなに買っても3,100円!

なんてなんて良心的なお値段なの

でしょう✨


ひとつひとつよ〜く見てみま

しょう👀





可愛いすぎて泣きそうなほどの、

クマちゃんと、ハリネズミちゃんの

手作り鉢に入った寄せ植えの多肉

ちゃんたち。


えっとブロンズ姫と、セダムちゃん

と、あとは豆ままさんのブログで確

認します〜💦


もうずーっと眺めていられます💞

このミニ鉢、焼き物の手触りも気持

ち良いです。






熊童子!
かわいいくまちゃんのおテテ🖐️
毛もフサフサしてます^ ^
こちらも豆ままさんの多肉ちゃん
です。


多肉ちゃんの四角い鉢が入っている
のは豆ままさん手作りの牛乳パック
の受け皿。
これもおしゃれでこのまま飾り
ます!

右側のサンセベリアはまた違う方の
観葉植物🪴です。


新芽も出ていて、大きく育つのが
楽しみです。

そしてこちらがハイブリッド多肉
ちゃん!多肉ちゃんにもハイブリッ
ドがあるとは知りませんでした😳



hybrid

別表記:ハイブリッド

「hybrid」の意味

「hybrid」とは、異な二つ要素組み合わさったもの、またはそのような性質を持つものを指す。生物学においては、異なる種や品種交配によって生まれた個体を指すことが多い。技術製品分野では、異な技術機能組み合わされたものを指すことが一般的である。
ハイブリッドカーってエコカーみた
いなものかと思っていました。
無知ですみません 🙇‍♀️

こちらの多肉ちゃんは、出品された
方が種から育てて、ラパスとチワワ
エンシスルビーブラッシュという多
肉ちゃんをかけ合わせたものだそう
です。すごい!!
想像しただけでも、気が遠くなりそ
うなくらい大変そうです。

こちらがラパス⤵︎


こちらがチワワエンシスルビー
ブラッシュ⤵︎

とても丈夫!!と豆ままさんが説明
してくださったので心強いです^ ^


最後にアクセサリーを 🥰

なんか小指にアザ、中指切り傷 (^◇^;)


下につけてるほうです。スワロフス
キービーズとパール。
なんと800円!
めちゃくちゃお気に入りです 💖

上につけてる指輪も最近買った
もの。


自分で買った結婚指輪
1100円!

それはともかく、本当に幸せ空間✨
いつまでもいられそうでした。

豆ままさん、ショップのみなさま、
本当にありがとうございました❣️

土曜日までやってます!!

お近くの方は(近くなくても!)
ぜひぜひ素敵空間、ぞいてみて
ください✨








キリスト教の『福音』とは⁉️

2022-04-12 のブログ💁‍♀️⤵︎

『イースター そして福音について』お立ち寄りいただいてありがとうございます🍵🍵🍵4月17日日曜日はイースターです。イースターは毎年日にちが違うので、クリスチャンでも今年はいつがイースター…リンクameblo.jp



毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクル エブリデイ』

登録はこちらから 💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎


No.215





🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍