うらやましいこと

 

 🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️☕️☕️


#うらやましいこと

⬇︎

#うらやましい人



今の時期限定ですが‼️



都立高校に推薦で合格が

まったお子さん✨


または


単願推薦で私立高校の合格

が決まったお子さん✨



これに尽きます😭


10日金曜日に私立受験を控えている

のに、中学校にも行かず(受験前にコ

ロナにかかりたくないからと)、朝か

ら晩まで眠り、夜中オンラインゲーム

に興じる息子よ…


母は気が狂いそうぢゃっ💢


昨日、その私立校に行って、ぐるぐる

7回周りお祈りして来ました🙏


7回周りの由来はこちらに⤵︎



わが家、その7回周りのお祈りで、

長女、次女の高校、大学受験を奇跡的

に乗り超え、都営住宅にも入れま

した‼️


お祈りしたからと言って、全て願い通

りになる訳ではなく、周ってもダメだ

ったことも数々あります😢


ただ、長女の大学受験はドビックリ‼️

の奇跡でした(((o(*゚▽゚*)o)))

またお話できる機会があるでしょ

うか…


さて、私が一生懸命お祈りしたからと

言って本人が寝てばかりでは…

まさに正真正銘の神頼みです😭


私が出かけて、7回周って、賛美して

祈るのに2時間‼️

(行き帰りの時間は含まれていま

 せん💦)



高校の裏道、墓地で暗くてコワイ😨


そう言えば約2年前の秋、次女のため

にめちゃ遠い大学の周りを周り…

帰り道がわからなくなりそうになり…

怖かったのを思い出しました。

真っ暗になって、人も車も通らないし、

元来た道に引き返そうにも川沿いの道

でそちらも人気が全くなくコワイ😨

遭難するかと😭⤵︎




埼玉県坂戸のあたりでした💦


さて出かける時も、帰って来た時も寝

ていた息子よ…


😩😡😨😥😭😵


都立の比較的高い高校を受験したい‼️ 

と言っていたので、私立は併願優遇に

したのですが…


こんな生活態度なら

1月に単願推薦で合格をもらって、今

月は学校に行かせた方が良かったか

なぁ…



神さま、どうかお願い致します🙇‍♀️



【2月11日追記】



合格しました〜😭

感謝します‼️

第一志望の都立も7回周って来ます🙏

おねーちゃんの出身校なので、7年前

に7回周りしてます‼️


勉強不足ゆえ、最初に出願した都立校

を取り下げておねーちゃんの出身校に

出願です‼️



過去ブログです💁‍♀️⤵︎

私の好きなコトブログ💁‍♀️⤵︎



おススメ無料アプリ💁‍♀️⤵︎






🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する