🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍵🍵🍵


昨年12月に、その頃夢中で読ませて

いただいていたクイーンブロガーさん

へのコメントが長くなり過ぎたため、

使ったことのない自分のブログに貼り

付けて、" こちらに貼りましたので、お

越しください "とお願いしたのが、私の

ブログの始まりでした。


そのためブログを始める気も続ける気

も全くないまま始まり…不思議と続い

います☺️ 


昨年6月、金曜ロードショーで

『ボヘミアン・ラプソディ』



を観てQUEENにハマり、クイーンブロ

ガーさんたちの記事を読み漁るように

なり…




元々アメブロは、10年以上前に、若

くてお料理、子育て頑張っている辻ち

ゃんのブログが読みたくてアカウント

を作りました。

(さすが『殿堂入り』メンバー🌟)




それから何年も経って、QUEENファン

になるまでアメブロはほとんど読んで

いませんでした。


自分がブログを書くようになり、『好

きな漫画家さんのあのイラストが欲し

い‼️』とか、あるバンドについて調べ

たりしているうちにアメブロに辿り着

くことも多くなり、それがキッカケと

なってそのブロガーさんたちをフォロ

ーさせて頂くことがありました。 


私はフォローさせて頂いているブロガ

ーさんの過去記事を読むのが好きです。

本当は皆さんのブログを始めから読み

たい位なのです。


(ブログを始めて2年位の方は数人コン

 プリート致しました☺️)


まんがやバンドがキッカケで読むよう

になったおふたりのブロガーさん。


そのおふたりの過去のブログには、検

索でたどり着いたまんがや、バンドの

記事からは想像もつかないような人生

の苦難、苦しみ、悲しみがつづられて

ました。


リアルタイムでその当時の生の思いが

つづられていて…

もうここから先へ読み進めないと思う

程号泣したりもありました。


電話やメールでは言いたいことの3割

くらいしか伝わらないと読んだことが

あります。


本を読んでそんなに号泣した経験もあ

まりないので、アメブロの伝わり方の

凄まじさを感じました



(映画でもそんなに号泣したことはあ

 りません。)



他に文字を読んで号泣した経験🤔⁉️



ありました‼️



でも、本当にとっても悲しい本なので

…皆さんにおすすめしたい‼️と思う本

ではなくて…





タレントの風見しんごさんの

『えみるの赤いランドセル

 〜亡き娘との恩愛の記〜』です。


最愛の娘さんを交通事故で亡くされた

風見さんの心の叫びです。


読んでいる私もあまりに辛く悲し過ぎ

て心がこの世の果てまで持って行かれ

てしまうような思いになりました。


とても読み返すことはできません。

本を目にするだけでも心が痛いので、

もう家にはありません。


それでも風見さんの思いはしっかり伝

わっていると感じます。


この本を読んだドライバーさんたちは

決して飲酒運転をしないと思うから

です。


風見さんはこのような悲しい事故が少

しでも無くなるようにと活動されてい

ます。


そして、おふたりのブロガーさんも、

ご自分のために、そしてご自分と同じ

ような経験をして苦しんでいらっし

る方の支えになればという思いで辛

経験を書かれていらっしゃいます。


そのリアルな思いがダイレクトに伝わ

って来るので… 号泣です…


ブログってすごいな…




おふたりのブログです🌟⤵︎



私のこのブログの⤵︎


(多分⁉️)このコマを探してみなみさんと

出会い✨





このブログの⤵︎


このバンドを検索していて

ゆるぴたコウセイさんと出会いました✨


ゆるぴたさんはこちらにもご登場いただいて

ます⤵︎



画像全てお借り致しました 🙇‍♀️ 



続編です☺️⤵︎



'23年6月ゆるぴたコウセイさんのブログが

『エロ過ぎる!』ということで削除されてし

まいました (;´д`)

現在は "はてなブログ" で書いていらっしゃる

ようです。『はてな  ゆるぴた』で検索され

てみてください!



こちらも風見しんごさんの記事です⤵︎



キリスト教の『福音』とは⁉️

2022-04-12 のブログ⤵︎

『イースター そして福音について』お立ち寄りいただいてありがとうございます🍵🍵🍵4月17日日曜日はイースターです。イースターは毎年日にちが違うので、クリスチャンでも今年はいつがイースター…リンクameblo.jp



おススメ無料聖書アプリ

『You Version』⤵︎



私の好きなコトブログ☺️⤵︎






🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍