改名しました! | プロボウラー 矢野欽太のブログ

プロボウラー 矢野欽太のブログ

プロボウラーの登録名を「金太」から「欽太」へ変更しました。 

お久しぶりです。

 

ソプラティコ横浜関内が昨年2月末で閉鎖し、今は静岡県の狐ケ崎ヤングランドボウルにいます。

 

 

 

そして改名をしました。

 

「矢野金太」から「矢野欽太」へ変わりました。

 

読み方は「ヤノキンタ」のままです。

 

もともと「矢野金太」の字画がめちゃくちゃ悪いということは知っていたのですが、

 

それはそれで「面白いじゃん!」くらいに思っていました。

 

しかし、ショップを出していた新杉田ボウル、ソプラティコと続けて閉鎖して気が変わりました。

 

ただ、キンタという呼び名は残したかったので、その旨を伝えてそれなりの方に相談したところ、

 

3つの候補を挙げていただきました。

 

そしてその中から「欽太」を選びました。

 

改名が吉と出るか?・・・大吉と出るか?

 

それは僕次第ですね!

 

とりあえずこれからも応援宜しくお願いします!!