感謝! | プロボウラー 矢野欽太のブログ

プロボウラー 矢野欽太のブログ

プロボウラーの登録名を「金太」から「欽太」へ変更しました。 

久々の投稿ですね。

 

たくさんの人から、「ブログの更新がない!」と言われました。

 

そう言っていただけるだけでも「感謝」です。

 

 

 

さてさて・・、

 

先ほどまで次号のボウリングマガジンの原稿を書いていました。

 

書いていたのは「オイル(コンディショナー)」についてです。

 

一昨日(8/20)ABSのALRセンターに行って、テクニカルスタッフの酒井君にインタビューをしながら色々と話をしてきました。

 

その時に録音した会話を聞きながら原稿を書いていたのですが、途中から筆が止まりました。

 

 

面白い。

 

 

自分たちの会話を聞いていて「面白い」というのも不思議な感覚なのですが・・・、

 

何が面白いかって言うと、やっぱり興味のある話だから面白いんですね。

 

そしてお互いマニアックな話が好きで、答えが出ないようなボウリングの細かいところを一生懸命話しているんですよ。

 

それを(録音したものを)客観的に聞いていたら、

 

「2人ともこういう話が好きなんだな〜」

 

「俺すごく楽しそう!」

 

っていうのを感じたんですね。

 

思わず笑ってしまいました。

 

 

ちょっと忘れかけていたかもしれない

 

「好きなことを仕事にしている幸せ」を改めて感じました。

 

感謝!