こんにちは

今日も曇り☁️
モーレツな暑さでは無いけど
微妙な蒸し暑さ
洗濯物が全く乾かない日々


本日も
無駄話、私見が多めニヤリ

さてさて
とうとうサイコだけど大丈夫
終わってしまいましたダウン

画像お借りしてます

何故14.15章から?
最初はどうした?って感じですよね
うん
ただ、他の方も沢山書いてるので
良いかなと。

私見は色々違うだろうけども
時間があれば
前に戻ってupしようかなと

最終話のネタバレではないけど
14.15話のはあるので
観てない方はパタっと閉じて下さい!

14.15話は
コムニョンの母が分かって
誰かが死ぬのか?となったけど
サラッとそこは退場していったね


看護師長のパクヘンジャ演じる
チャンヨンナムさん
この方も沢山他の作品で観ますよね

最初から怪しかったけど
階段から旦那に落とされて
生きてるし
普通なら死んでるよね?

落ちてからの経緯が出ないから
そこは少し不満

院長オジワン演じるキムチャンワン氏

この方もあちこちで観る方

頼りなさ気なんだけど
良い人役でしたね〜


パクヘンジャはサンテを誘拐して
ガンテをおびき寄せて
ムニョンも合わせて結局
壊したかったのかな

旦那とガンテの母は殺したけども



このゴツい万年筆よ
書きにくそうだけどね

最初から看護師長のパクヘンジャは
壊れていたのかな?

結婚する前からなのか
そこら辺は出てこないけど
ムニョンを産んでからなのか



何故こんな風に人の心は脆く
崩れ、壊れていくのだろうか

ドラマに限らず
実際
人を平等に同じ精神で造らなかった神
顔、形、体型、性格を変えるのはわかるけど
心の中というか精神を変えた
最初からなのか産まれてからなのか
理由はあるのだとしても
私みたいな凡人には
理解できないと言うのが
今の所の答えだわ

あ、また逸れたキョロキョロ




母がガンテの母を殺したと知った
コムニョンは苦しみ
遠ざけようとするけど

ガンテはコムニョンを
受け入れる覚悟出来たのね
離れるより一緒に生きていく方を
選ぶなんてなかなか出来ないわぁ

「蝶を見つけても殺すな」
ガンテがムニョンに言った言葉
ムニョンは
ガンテ母を刺したペンで殺そうとしたけど
ガンテの手のひらに刺して止めた

ガンテって手に怪我ばっかりするよねびっくり

15話の終わり
病院に植えたガンテ母の木の前で
ムニョンは自分の母がしてきた事を
謝ります。


彼女の涙ってキレイじゃないですか?
ソイエジさん
お直し女優さんですよね?
でも綺麗だわぁ〜
泣いてる顔がキレイって
涙の落ち方と言い
姿がスッとしてるんですよね照れ

また話は戻る

木の前でガンテがムニョンの前に
そして告白
「愛してる❤」と。

正直
キムスヒョンの愛の告白に
私はドキュン❤️とは来ないけど
ファの方すいません

ムニョンには響くよねニヤリ

言われたかった言葉の一つ

愛とは?

ムニョンは知らなかった言葉だから

愛してると言っても無視して
歩き続けるムニョン

ガンテの「愛してるんだって❗️」の言い方
そこは可愛かったわラブ

家に戻っても
ガンテはムニョンに
愛してるを言い続けて

キス💋
ムニョンは悪態つこうとしたけど

ガンテに言われ






またキス💋しようとしても引かれ
お姫様抱っこして台に乗せて
キス💋しようとした所で
15話終了〜

またまた長くなったので
ここで私も終了

次回で終わらせてみせるプンプングー