おーっと、やっぱり久しぶり(笑) | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

皆様!!お久しぶりです、おはようございますにひひ

やっぱり久しぶりです、いつも開くのだけど・・・・・・読者様のブログをみてまわっていたら

すっかりあせる時間がなくなり・・・・・・ガーン お仕事にもどることにダウン


毎年ですが、ダイエットの日々なのですが今年から美肌にも力を入れていますにひひ

女性だから一生つきあう美肌!!ついつい手抜きになっていた1号ですがにひひ


S美さんを見た日から(美肌の先生といいたくなる)基礎から時間をかけるようになった。


今まで、ちゃちゃ!!ちゃちゃ!!って終わらせていた洗顔も泡ネットを使いホワホワの

洗顔泡ちゃんを作っている音譜最近うまくなって、手の上に作った泡山も下向けても落ない音譜


  ただね、美肌って面白いもので手をかけて大事にしてあげると見る見るビカビカになって

  くれていたのに、徹夜続きで・・・・3日ほど手抜きをしてしまったら・・・・・・なんとガーン


なんでも同じなのかな、お金をかけて丁寧にではなく基礎を丁寧にしたら化粧品も何種類も

重ね塗りしなくても綺麗に仕上がる!! これは実感しました。ショック!


 あのS先生のほっぺを見ると・・・・・・・・・。おいくつ??って繰り返しききたくなるにひひ


やーーーーみてみてほしい、めざせ!!S先生のほっぺと輝き!!宝石白


   よく女優さんが、下からライト照らして肌を綺麗に見せているというのを聞きますが

   同じようにライト使わず光ってるって感じ合格


今度、なんとS先生からお手入れ方法やスペシャルお手入れを内緒でおしえてもらうんだ!!

近づけ!美肌だよん。。


  口紅私が必死になるのは、もうふたつ!!ベル


      ラブラブ1 S先生愛用の化粧品シリーズ

          ジュネス ルミネスシリーズの実体験で知った喜びもだけど、幹細胞テクノロジー配合

          最先端コスメ!!ってこと!!さらにシンプルケア。

          今までの基礎化粧品を変えるだけ、美容液だけでもいいと言っていたにひひ


                       ↓↓↓↓↓↓↓

                     


         2 なんと1号なりにしっかり使っているのにえっ2号が2週間でピッカピカアップ

           さらに、肩やかかとのザラザラも年齢的にできてくる首まわりのザラザラも

           ピカピカDASH! さらに艶も針も!!


           お客様からも「すっぴん??肌きれいになったね、なにしてるの?」と音譜

           よく言われていて・・・・ちょっと羨ましいような、嬉しいような!!音譜


    綺麗になると気持ちも変わりますよね、2号は毎日ルンルン音譜しているんです。



        めざせ!!ダイエット&美肌グッド!


     今日は大雨や雷で嫌な一日ですが、運転気をつけてラブラブ!


              嫌な天気吹っ飛ばしてDASH!頑張りますアップアップ