4周年のPSJ!! | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

皆様、こんにちは( ´艸`) またまた・・・バタバタしながらサボっておりましたあせる音譜


4周年になったPSJですが、なんとスタッフから贈り物が音譜クラッカー音譜 思っても見なかったので

びっくりとウルウルラブラブ!アップ お店の一番目立つ位置に置いてます。


    


  私の大好きな音譜シャンデリアのセット音譜 キラキラ好きにはラブラブたまりません!!

  手前には、シャンデリアに輝きをもらっているラブラブスワロフスキーデコのくまモンペットボトルラブラブ


  キラキラ素敵な4周年目に突入したDASH! 本当にスタッフにもお客様にも感謝の月日でした。

  これからも、もっとお客様の立場になって!!初心を忘れずにを心に頑張ります。クラッカー


  一つ一つ勉強しながら、強くもなるし涙もろくもあり・・・・でも、大好きなPSJをドキドキさらに進化

  させながら、頑張ります。


  女性はキラキラ大好きですよね、男性もかもショック!


   今日は、いろんなお客様オープンからのお客様が来てくれます!!懐かしいお話をしながら

   笑いの絶えないサロングッド!


   台風が来ていて、大変な思いをされているかたもいると思います!!気をつけてあせる

   天災ほど怖いものはないですからね!!


   今日も美を追求しながらキスマーク 頑張るPSJです。


            皆様も良い一日で過ごせますように★PSJ★392-9771アップ